激凹みから立ち直る方法

最近下記のようなことでイライラしています。
結婚当初、旦那が通帳、印鑑、キャッシュカードを管理していたのですかその管理方法が車に入れておく事でした。
私は会社に行ってる間も買い物している間も車に入れっぱなしなんて、車場荒らしに合う可能性があるから駄目だと言い、口論のはてに私が貴重品を管理することになりました。
また、聞いてみると仕事に行っている間、財布は車に入れっぱなしであるとも言っていたので、会社にでもポケットに入れておけるようにコインケースを買って旦那に渡しました。
しかし、何故か財布もコインケースも両方持っていっています。
聞いてみると財布は会社のロッカー(鍵はない)に入れてあると言っていました。
コインケースの意味がないので財布は家においていってコインケースを持ち歩けといったのですが未だに両方持っていっています。
もう何を言っても無駄です。
そして今日ですがケータイを替える等と言って会社に通帳、印鑑、キャッシュカードを持っていきました。
普通会社に貴重品を持っていきますか?

また、旦那は私が言ってないことを言った!とか、自分で言ったことをそんなこと言ってない!とか、人の言ってることか理解できません。
アスペでしょうか。

A 回答 (2件)

旦那のご両親か兄弟に相談してください

もしかしたら、その家庭の常識かも

この回答への補足

旦那の実家は非常識ですのでそうかもしれないです。
ちなみに少しでも義理親に旦那のことを言うと逆ギレされるため相談はしたくないです。

• 0

随分 お相手 ご主人のやり方が気になるんですね。

これだけは申し上げられると思います。

「ご主人は子供じゃない。」「あなたがご主人をコントロールできません。」生活費の一部でも貴方様がコントロール出来てるのですから ご主人のお金の管理の部分は そ~っとしておきましょ。

この回答への補足

お金は盗まれたら困りますので。

• 0