アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれてから一度もセックス経験の無い30代主婦です。

主人とは、二十歳頃に友人の紹介で出会い、女子校育ちもあってかそれまで全く恋愛経験のなかった私は、本当に家族みたいな人だなと思い、初めての彼氏で、付き合って4年で結婚しました。

比較的幼い頃から、性に対する興味があり、いつか好きな人したい…とずっと思っていました。
ですが、主人は出会った時から家族のような、兄弟のような安心感があり、全くしたいと思える人ではなく、一緒にいられてものすごく安心しますが、セックスにトライしても一度も出来たことがありません。

結婚前も結婚後も、主人とも、もちろん主人以外の人とも、今まで一度もセックスしたことがなく、一度も経験のないまま終わるのかな?と悩んでいましたが、最近流行りの引き寄せの法則でしょうか、職場で好きな人ができ、まさかと思いましたが相手から告白され、体の関係は無いままお付き合いが続いています。

彼と付き合いかれこれもう2年程になり、体の関係を持とうと思えば持てる状態ですが、後ろめたさでできません。

主人とは、結婚前からもう何年も、好きというより家族だから、性欲が出ないという話はしていて、いつかは主人とできると思っていたので、結婚しました。
ですが主人を男性として見ることはますますできず、現在も同じ状態なので、何度もセックスの話、また子供は今は欲しいと思えませんが子供の話などをしてきました。

私が、本当に悩み、ストレスを抱え(自分で勝手に大きな悩みにしてしまっただけなのですが…)、主人は私がいなくなることが一番嫌だ、と言うので、彼とのお付き合いがあることも話しましたし、彼と会うで少しでも気持ちが軽くなるならと、彼と会うことも了解してくれています。
彼と、主人はLINEでやりとりしているような仲で、彼も私の家庭を壊してまで体の関係を持ったり、一緒になりたいとは思わないと言っていて、主人も職場でも私を支えてくれてありがとうと彼に言っていたり、そんな関係です。

ただ、今のままがずっと続くわけではないので、旦那と上手くいくように(セックスもできるように)、様々なセミナーに行ったり、自己啓発本などを読み、トライしてきましたが、主人を男性としてみて、セックスをする、ということには至りませんでした。

過去は変えられないので、
結婚前には戻れませんが、彼と結婚前に出会えていたら…とふと思いますが、
やはり、どうしても好きな男性と幸せなセックスがしたい、ということは叶えたい夢で、
今からできることは、
離婚する、旦那と上手くいくように努力する、性欲は他で満たす、そもそも性欲自体抑える、くらいしか思い付かず、
賛否あると思いますが、どのように考えれば満たされない気持ちを落ち着けることができるか、ご意見を頂戴できればと思っております。

A 回答 (8件)

男です。

セックスはしようと思ってするものではありません。好きな相手と自然な流れでするものなので恋をしても結婚しても互いに構えずに自然な形でするものだと僕は思います。関心があっても旦那様は家族と思う気持ちをまずは捨てる事です。確かに夫婦は家族ですが、その前に男であり女なんですから旦那様を好きでいる気持ち、失いたくない気持ちがあるなら旦那様に甘えて自分から流れを作って自然な形で出来るようにされたら夫婦間のセックスは出来るようになれると思います。頭であれこれ考えないで心で相手を求めて受け入れたら旦那様もあなたも出来るようになれると思います。彼との事をあなたは旦那様に話されていても旦那様にしたら心の中は複雑だと思います。自分が抱けない女を他の人が抱くとは考えたくもない現実だと思います。セックスしたいなら頭で考え過ぎずに心で相手を感じない限り誰ともセックスは出来ないと僕は思います。キツい言い方を、すみません・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございます。
キツい言い方だなんて、とんでもない、むしろそう言っていただけて、感謝しています。

そうですよね、旦那からしたら複雑で、且つ彼のことも悪い人ではないと思うような優しい性格なので、申し訳ないという気持ちもあります。

おっしゃっていた、心で相手を感じる…という点では、やはり彼とでないと出来ないな、と思います。
主人は30代ですが、主人も一度も経験がないまま結婚したので、そもそもセックスの仕方があまりわからないようです。
それもあってか、彼の方が魅力的に感じてしまうこともあり、一度、彼としてみても…と心が揺れる瞬間もありますが、ハマってしまったらどうしよう、と思い、やはり離婚?旦那や彼ではない別の人を作る?などぐるぐる考えてしまう日々です。

お礼日時:2017/12/13 15:17

保険と一緒で夫婦間も見直しが必要なのでは?



恋愛も結婚もトキメキが必要かと思います
結婚生活にトキメキが無いから今回のように外に求めてしまってるかと・・・・

処女童貞カップルな感じですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね、処女童貞カップルで付き合って4年で結婚し、結婚してから約5年になりますが、その間ずっとセックスはなし、恋愛対象にもなりませんでした。
家族といるような感覚が出会った当初からずっとあるため、
好きな人と結婚する、好きな人との子供を作る、という夢は
いつ叶えられるのか…
と、無いものの方に意識がいってしまうことがあります。

ただ、私が大きな病気をしたときなどに、主人は家族ですので、一番お世話をしてくれましたし、
離婚してまで…とは思うのですが、
やはり、そのセックスが出来ない、好きな人とのセックスがしたい、というところだけ悩みなんですよね。

ただ、「だけ」とは言っても
やはりおっしゃるように夫婦間の見直しも必要ですし、そこだけ切り離せるものでもないなと思いますので、解決策を模索しています。

お礼日時:2017/12/18 10:29

そうですか。

不思議な関係ですね。ご主人が、あなたと彼とがキスをする関係でも公認し、むしろ支えてくれてありがとうと言ってくれているのなら、彼と性関係になってもいいか?と聞いてみたらどうでしょう。ご主人は悲しむでしょうか?悲しむなら可哀想ですよね。一番良くないのはご主人に内緒ですることですが、ご主人公認で悲しまないならそのような夫婦の形があっても良いと思います。ただ、彼に彼女が出来たり結婚したらきれいに身を引いた方がいいですね。なかなか万人の理解に及ぶことではないですから。

私の印象では、あなたはご主人のことを(兄弟のようにと言いますが)父のように慕っているのではないでしょうか。親子であれば、性関係は持ちたく無くて当然なのです。お父さんのような温かさや保護に心地よさを感じ、こころの中にそれを失いたくない気持ちとの葛藤があるような気がします。確かに男女関係になれば親子の至福感は失われて行きます。ご主人もあなたと娘のような(あるいは母のような)関係に幸福を感じ、性の領域を侵したくないのであれば、そしてお互いの気持ちが一致していて幸せなのであれば、そういう夫婦がいたっていいと思います。あなたは外に性の相手をもって。

けれど、上記のように性の相手にパートナーができたときは十分気を使わなければいけないし、悲しい別れも経験しますよね。その彼もあなたと一緒になりたくなったら辛くなるでしょう。本当は、いつかどこかで、一人の女として、一人の男として、夫婦で対峙できるようになるのが一番良いのですけれど。長文失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々ご回答感謝いたします。

そうですね、どちらかというと、親といるような感覚ですね。
実家にいるような居心地の良さがあったので、結婚に踏み切った感じです。

主人に、一度その彼と関係を持っても良いか聞いてみましたが、完全に納得とまではいかず、将来子供を産んでくれるなら知らないうちにしていいよと言っていました。

私は子供は今現在は欲しくありませんが、子供は考えられない、という前提で結婚をしたので、主人も同じかなぁと思いましたが、最近になり、やはり子供はほしいと思ったようで、私も産める体でありながら産まないというのも違うな、子供がいることで、今までになかった幸せを味わうこともできるかもとも思い、どうするか考えはじめていました。

彼にパートナーができるのは、時間の問題かなと思っています。
とても良い方なので、私と結婚することが一番の理想とは思っているようですが、もっと良い相手が見つかるだろうと思います。

その時は悲しいですが、止められる立場でもないので、そこからは一切身を引こうと思います。

彼と、一度経験してみたいですが、経験するとハマってしまいそうで、その別れの時が来たらと考えると経験しない方が未練がないかな?とも思い、悩んでしまいますね。

お礼日時:2017/12/14 18:15

何回もトライしてもダメというのは、ご主人が性交できる状態にならない(勃起しない)という事ですか?


あなたがご主人を男性として見られずその気にならなくても、ご主人の体さえ反応すれば、最初は無理やりでもやろうと思えば出来ると思うのですが…。そうしているうちに体が快感を覚えるようになってさえしまえばこちらのものだと思うのですが…。失礼ですがご主人も誰とも経験がないのでしょうか?AVなども見ませんか?
こういうご夫婦はあると思います。でもあなたが不満や悩みを抱えている以上、何らかの解決をした方がいいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
トライしてもダメというのは、まず、私の方が全く気分が乗らず、痛みが強くて入らないということと、私が本当に一度も経験がないということが原因かと思います。

AVは私も旦那も見ますし、旦那はもちろん、私も一人ではしています。

例の彼は、男性として見ているため、恋愛感情もありますし、体の関係はありませんが、キスなどはします。
その時に、あ、彼とならきっとできるな、といつも思うのですが、なかなか踏み込めずにいます。

これからきっと年齢と共に、性欲も増してくるのかな?と思いますし、そうなったら風俗でも利用しようかとも考えましたが、やはり好きな人したい思いが強く、なかなか自分で答えが出せないでいますね。

お礼日時:2017/12/14 16:22

なんとなくわかる気もします。

好きなんだけれどそれはしたくない。
たぶん旦那様には「友情」のようなもの感じている。
旦那様もそうかな。

いい「友達」はとてもいいことです。

ただ、子供もほしいならセックスは通らないとね・・・
ちょっとふしぎなのは、旦那様がよくそれで我慢できるなぁ・・・と。

失礼ですがどこかで発散しているのかなぁと。

あなたはそれでよくても、若い旦那様がかわいそうです、
セックスというものはけしていやらしいものではありません。

そうね・・・恋愛映画などを一緒に見て、綺麗な感じのセックスのイメージをもったらいかがでしょう。

ちなみにわたしも女子高でした。
しかも女兄弟。

男性のことはよく知りませんでした。
でも、ある男性を好きになり好きで好きで、たまらなくなったら、
自然にそうなりましたよ。

いいもの、きれいなもの、というイメージを二人で持つようにしてみたらどうでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなんですね、
私の場合、セックス自体には比較的いいイメージかと思うのですが、好きな人(例の彼)とならでき、主人とはどうしてもできない…というところが最大の悩みになります。

主人は、私より1つ年上なのですが、もともとおとなしく温厚な性格で、一般的な男性よりも性欲は無い方で、一人でしたり、
会社の女の子とご飯に行ったりすることで十分なんだと言ってしました。

もし彼が旦那だったら…自然に子供が欲しいと思えるのかもしれませんが、本当に欲しくなったら体外受精でも…と主人とは話しています。

結婚しておきながら非道だと思いますが、本当に好きな人と結婚して子供を産んで…という当たり前のことが
できなかった、という思いに駆られてしまうことがあり、
主人への感謝の気持ちを忘れないようにしよう、と思う日々です。

お礼日時:2017/12/13 20:04

もうその彼氏とセフレの関係に成れば良いでしょう?


旦那さんも不能?ならば承知してくれるのでは?
そうしなければあっという間に時が経ちますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね…
彼のことをセフレとして位置付けてしまうことに、申し訳ない気持ちというか、ちょっと躊躇いもあり、未だ未経験ですが、
確かにあっという間に時が経ってしまいますよね…。

彼も、もし私と円満に結婚ができないなら、やはり家庭を持つ夢はあるとのことで、私が留めて置くのはおかしいなと思い、別れることも検討しましたが、お互い決断できず、ズルズルとここまできてしまったのがいけなかったなぁと思います。

お礼日時:2017/12/13 19:57

なんか・・・すごい話ですね。



面白がってごめんなさいね(^^)
でも、ホントにドラマにも出来るような話だなって思ってしまって。
こんなストーリーなかなかプロの脚本家でも思いつかないのではない
でしょうか。
この後、このストーリーがどう展開するのか、ちょっと教えてほしい
くらいです。

ものすごくレアケースで、あなたの立場になって、物を考えることなど、
誰もできないでしょう。

>どのように考えれば満たされない気持ちを落ち着けることができるか

満たされない気持ちというのは感情ですから、理屈でどうこうなるものでも
ありません。
自分の心を自由に動かすことが出来たら、それはそれは楽ですが、人は
自分の心を動かすことはできません。
悲しい時には笑えませんし、楽しい時には泣けないのです。
環境を変えるとか、居場所を変えるとか、そういう具体的なことをしないと
解決は無理だと思います。

>旦那と上手くいくように(セックスもできるように)、様々なセミナーに行ったり、
自己啓発本などを読み、トライしてきましたが・・・

ねっ、無理だったでしょ。
感情は理屈、つまり頭の中で考えることでは動かないんですね~。
知識を得て、方法が分かったとしても、感情を動かすことはできません。

で、私の考えですが。

人は所詮、自分のために生きるしかないのです。
色んなしがらみを抱えて、思い通りに生きられないことも、それはあります。
しかし、今のあなたは比較的しがらみがないように、私には見えます。
自分のために生きることができるのでは?
2人の男性がこのストーリーには登場しますが、最終的にはあなたが幸せに
なれれば、それで納得できると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速ご回答いただき、ありがとうございます!

私自身も、ドラマにできないかな?と思うことがありました…(笑)

彼とも旦那とも、これからどういう展開になるのか、しばらく見守っていこうと話したことがあり、そこから1年程経ちますが、未だに答えが出せず…
おっしゃるように、相当なレアケースだと思うので、誰にも相談できず、こちらでお伺いした次第ですm(_ _)m

しがらみがないといえばないのですが、一生好きな人とできない、と考えてしまうとすごく落ち込む瞬間があるので、考えないようにしてきてしまった、という感じですね。

自分が心底幸せになれる選択をしていきたいです。

お礼日時:2017/12/13 15:09

3人ですればいい^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来たら…
良いでしょうね…(笑)
とても複雑です…(笑)

お礼日時:2017/12/13 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A