プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫がキャバ嬢に夢中になりました。


夫(43歳)私(43歳)結婚17年目の夫婦です。小学生の子どもが二人います。
夫は自営業です。ホントに真面目に仕事をする人で、物知りで周囲からも尊敬されるような人です。
背が高くスラッとしていて、よくイケメンと言われます。
私のことはとても大事にしてくれて、なんでも話してくれていると感じています。
自営業のため、付き合いで飲みに行くことも多く、社交的なタイプです。キャバクラにも行くのですが、去年までは、お金の無駄とか、付き合いで仕方なく的な感じで話していましたが、ある日、帰ってくると面白い娘がいた、と楽しそうに帰ってきました。それが数ヶ月前のことです。
先週、またそこのキャバクラへ行ったようですが、同伴とアフターもしたようです(キャバクラへ行ったことは私に話ましたが、同伴とアフターのことは内緒にしていました)

夫はもともとオシャレに気をつかうタイプでしたが、ここ半年くらいの間、家族で買い物に行くたびに服を買や靴を買い、ますますオシャレに気をつかうようになりました。ブランドのバッグやベルトも買う予定です。
また、スマホも、もともとロックをかけていましたが、最近は見られないよう裏返して置いたり、常に身につけた状態です。
性欲はもともと淡白でしたが、長年セックスレスの状態です。

こんな状態なので、浮気を疑い、しばらく一人で悩みましたが、昨日旦那に悩んでいることをうちあけ、セックスレスも辛いと言うことを話しました。すると、なんで早く言ってくれなかったの、つらかったね、と優しくしてくれました。

後日、たまたまパソコンの履歴に残っていたものを見てしまったのですが、私が相談したその日のうちに、LINEトークの非表示の仕方を検索したり、インスタでキャバ嬢が上げたネタの一つ一つをグーグルで調べて確認したり、インスタでダイレクトで話したりしていました。
これまでAVなどの痕跡はなかったのですが、あるAV女優さんを検索していて、みるとそのキャバ嬢にそっくりな方でした。

相談したその日のうちに色々検索していて、私への優しさは口先だけだったのかと、ショックで呆れています。

この年まで女性関係で悩んだことがないのでとても困っています。
夫へはどういう対応をすればよいと思いますか??

A 回答 (6件)

キャバ嬢なんて、20代前半でしょ。


40過ぎた子持ち既婚者なんて、相手にしてないですよ。
自分が思ってるほど、自分の旦那なんてモテないものですよ。
ましてや、40過ぎたオッサンなんて、旦那さんがキャバ嬢に夢中になったところで、キャバ嬢からしたら、いいカモ=金にしか見てないです。
    • good
    • 7

優しさが口先だけだったわけじゃないと思うよ。


ただ、「え!まだ俺に男として関心があったの!?」ってびっくりしたんじゃない?
だけど今楽しさ絶頂のキャバ嬢とのやりとりもやめたくない…
からの「嫁に嫌な思いをさせないための工夫」じゃないかと思う。

後は、
>たまたまパソコンの履歴に残っていたものを見てしまった
なんて言っているけど、その前段階のキャバ嬢とのことにも詳しいし、
実はちょこちょこ旦那さんのスマホやPCを覗き見してない?
おそらくそれもバレたんじゃないかと思うんだよね。
17年凪だったのに、ここにきて急に「レス辛い」とか言い始めたんで、
こりゃ監視されているな?と気がついたんじゃないかなぁ。

まぁやめろと言っても無理だろうし、
どうせ覗き見して監視しちゃうならそれを活かせばいいんじゃない?
夫が夢中になっているのはキャバ嬢のどの部分なのか観察して、
それを自分の魅力に取り入れればいいんじゃないかと思うよ。
    • good
    • 1

1人でキャバ嬢に会いに店に行くなら旦那さんはかなりその嬢を気にいってますね。



キャバ嬢はまだ若い女の子だし、客と体の関係になったり付き合ったりする事も中にはありますから、行かさない方が良いと思いますが…

キャバ嬢も自分に夢中にさせる様な対応してるだろうし…

それに妻がいるのに、どうして他の女性と飲まないといけないんですか?同伴やアフターまで。
妻は嫌な気持ちになりますよ。

禁止させれば良いんです。
    • good
    • 3

多分依存や要求覗きや検索漁りをするような人間ではでは癒されず、キャバ嬢と居るのが楽しいのでは?



離婚したいなら泳がせ性的関係を持たせないと大金は貰えません。

家庭で癒されている男性はキャバクラには嵌まらないので仕方がないかも知れません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。おっしゃる通りだと思います。
自分でも夫に依存していることに気づきました。
また、心配だからと履歴を見てしまい、反省しています。が、とても気になってしまうんです。
夫や子ども以外に、私も趣味を持って、外に興味を広げたいです。

お礼日時:2019/11/19 16:47

こんにちは。



私は男ですので、あなたのご主人とは似たところがないかもしれませんがご参考までに。

セックスレスが旦那さんの意向を汲むものだったとしても、
放置したのは拙かったですね……。
性欲と行動力は密接に関係していますので、アクティブな方なら尚更重要な要素です。
より簡単に性欲を満たせる存在が急浮上したことで、今に至るのでしょうね。

離婚前提なら対決姿勢だけ見せれば解決しますが、円満解決なさりたいなら、
このセックスレスの問題を解決しませんと、第二・第三の女性が現れかねません。
ですので、夜の夫婦生活を見直されるのが、今後の道筋をつける有意義な方法だと思います。

ご主人がキャバ嬢にどれほど貢いているのか分かりませんが、
相手はプロですので、一般女性と不倫しているというより解決が早いはずですよ。
その点が唯一の救いではないでしょうか。

パートナーを傷つけて平気でいるというのは、同性の私からみても許せません。
ですが、マハトマ・ガンジーの言葉に「握りこぶしとは握手できない」があります。
対話と現実的な対策で、危機を乗り切ってくださいね。

ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
30代の頃に、仕事が忙しく疲れていると言われ何度も断られていたので、こちらから誘う勇気がなかなか持てませんでした。私が子育てに夢中だったこともあります。
性欲と行動力が関係しているというのは、なるほどと思いました。
夫も不満だったのかもしれません。私からセックスレスの改善の努力したいと思います!

お礼日時:2019/11/19 16:41

キャバ嬢も仕事なのでご主人は良いお客様の様ですね。

そのキャバ嬢は結構したたかかもしれないですね。だって、同伴やアフターでしょ。全てキャバ嬢の思う壺。きっとご主人は鴨られてますね。今奥様が何を言おうが効く耳を持たないと思います。今はお辛いでしょうが、しばらく静観してみては如何でしょう。男は皆ちやほやされると嬉しいもので、一時の遊びだと思います。
因みにご主人は、隠し事が出来ない嘘の付けない人だと思います。もし本当にそのキャバ嬢と何かあるなら、あからさまに奥様に分かるような事はしないでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。毎日浮かれてとても気分よく楽しそうなので、悔しいですがしばらく何も言わず静観しようと思います。
お察しのとおり、確かに隠し事できないタイプです笑

お礼日時:2019/11/19 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A