アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 35歳の同じ年の主人と結婚して7年経ちます。
子供は、5歳、3歳、1歳を抱え、自分は不眠と軽度の鬱で精神科で薬を処方してもらっています。
 普段は、子育てと家事、階下に住む主人の両親との人間関係、
それで、精神力、および体力は消耗され、眠ることが最高の至福のひと時です。

 主人は、性欲が溜まるとイライラしてきます。
たまりにたまると(10日が限度です)私に怒鳴ったり、切れたり、暴言を吐いたりします。

 十分濃厚なセックスをすると安心でき、わたしとのつながりを感じ満たされるといいます。非常に潔癖で、風俗に行っても、、きちんと交際した女性以外できません。
 浮気をする人間を許さず、主人の秘密を洩らさない性格と、温厚な外見から
不倫の相談を持ちかけられることがたびたびあるようですが、わたしに信じられないと
、聞いた内容を話し激高してます。
 とくに、女性側が許せないようです。旦那様もいて、仕事で出会った人間と関係を持ち、
子供を懐妊してしまったときは、女性側をとんとんと卑下し話していました。

 でも、自分は性欲旺盛なので、わたしに求めますが、わたしは、一人目を懐妊してから、
月1でも多いと感じるほど、性欲が低下しました。
 別に、風俗に行っても、良いんじゃないかと思います。 
 それは、以前の自分の過去の交際関係から、男性は新鮮さを求めて、本命はとっておいて、
たまに安心できる相手に帰ってくるみたいな感じが男性の本能と学習したからでしょう。
巷にあふれた風俗の刺激にさらされている男性に一人だけって、そっちの方が、不可思議に感じていたからかもしれません。

 実際、自分も性欲があったときは、彼氏のDVD見てましたし…
 
 でも、内緒で風俗に行って満たせばいいのじゃないかな、と話すと
いかにわたしが幸せか、聞かされます。

 しかし、女性版EDみたいなもので、つかれてるし、
子育て、家事、夜中に起こされると、もう、一日朦朧と過ごし、無理です。
 
 自分が性欲を取り戻したほうがいいのか。
でも、薬を飲んでると性欲低下の副作用はあるのと、主人の両親は難しいので薬は、
安心な材料です。
 
 主人が性欲以外に何かを満たす方法があればいいのでしょうか。
今朝も、求められ、本当に本当に疲れます。

A 回答 (5件)

こういうのもつらいですね。


3人の幼子と、同居、心休まる暇はないですね。

僕も男なので、ご主人の気持ちは痛いほどわかります。
僕がご主人の頃には、自分の性欲がなくなってくれればいいのにと、
真剣に思っていましたから。
ソープにも行きましたけど、役に立ちませんでした。
妻でないとダメだったんです。

あなたの性欲が低下したのではなくて、余裕がないんですよね。
優先順位の問題で、ご主人はSEXが上位にあるのに、
あなたは最下位になっているわけです。
薬の影響も少なからずあると思いますよ。
今の状態で、性欲を取り戻すのは無理だと思います。

一度、子供さんを両親に預けて話し合ったらどうですか。
月に一回だけ、子供を預けて2人で出掛けて、
ラブホでも行ってSEXしましょう、と。
そのかわり、家ではしばらく止めましょう、と。
できる日がわかれば、ご主人もイライラしないと思います。
どうしても我慢できなければ、その間は自分で処理して下さい、と。

そのうち子供の手が離れてしまったら、
また余裕ができて、性欲は復活するかもしれません。
ただ、その時にはご主人の方がダメかもしれませんが。

いずれにしても、夫婦円満でいるための方策を、
2人で考えて行くべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性側の気持ちありがとうございます。
わたしも、性欲がもともとあり、ただ疲れているんだと思います。
 ただ、股を広げるだけだと、ダッチワイフを抱いているようだといわれるし不満そうです。
少ないですが、たまーにこっちもタイミングが合うと、
本当に満足そうでしばらくご機嫌なので、本当はわたしが自分の性欲を取り戻し折り合いをつけるたいんだと思います。
 今は、やみくもに嫌がり、相手を傷つけていることは気づいているんです。
 2年前くらいに、交換日記で週1にしてほしいと、頼んだこともありましたが、せめて週3と言われ、なら無理となり、途絶えています。別にセックスについてだけの交換日記ではなかったですが。
 ただ、朝からだったり、子供も立て続けに熱を出されると、咳一つで起きてしまう自分の横で、大いびきで寝てる主人を見ると頭にきて、朝から求められ、性の質まで問われると、
あなたは寝れるからいいじゃん!!となってしまいました。
 しかし、入れ歯になっても、エッチはすると言ってるので、
逆の立場になって自分が悩んでる可能性もあるので、
自分も、もう少し譲歩案を考えていみます。
 そして、自分のバイオリズムをみながら、こっちから誘ってみます。
みなさまも、ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/05 14:33

あなた様のお体の状態と、精神状態があまり良くないということを、旦那様はわかっていませんね。


いわゆる依存症です。
いまは子育てに、家事に時間を使い、自分の好きなこと、趣味を持ち、旦那様の気をこどもに向けさせ、
こども、と遊ぶ時間を作ることをすすめます。
睡眠時間はちゃんととるには、本を読みきかせたりすると良いです。
朝から、エッチは血圧が上がるから良くないです。
旦那様と話して決めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 主人自身、依存症であることは自覚してるみたいです。
以前、彼女に浮気された経験や、性を断られると不安を感じる
事は話してくれました。
 現在、自転車通勤で体力を消耗し、子供の遊び相手も毎日してくれますが、主人がダンプカーなら私は軽自動車くらい、
体力に差があるみたいです。
 私は明るいところで、しかも、朝日がさんさんとしてる中は気持ちが余りにも乗らないことも伝えたいです。

お礼日時:2013/09/05 15:30

結婚したら他では遊ばない!そんな考え方の旦那さんなのでしょう。


私もそんな考え方なのですが、周りにそんな男性は99%いません。

質問者様はラッキーですよ!そこはプラスに考えてください!

そんなしっかりした旦那さんなら、
薬を飲んでいる状況や、現状セックスが苦痛であることをきちんと相談されれば
理解していただけるのではないでしょうか?
そのうえで2、3週間に1回とかお互いが譲歩した回数を設定するのが良いと思います。

もしそれでもダメなら
女性ホルモンの注射を打ってもらうとか、
男性ホルモンを抑えるように努力して
性欲自体を低下させるようにしてみてはいかがでしょうか?
食で言えば大豆イソフラボンが効くらしいですので豆類を多く出すといいかもです。

最終手段で、女性としての魅力が無くなるように努力してみるとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。 
女性ホルモンを打ってほしいということは、かなり前に、
冗談でですが伝えました。
 
 主人も薬を服用していたときがありましたが、性欲は衰えず…

 一時、余りお風呂に入らないようにしたのですが、
 わたしがお風呂に3日くらい入ってなくても、いや、むしろ入ってない方の匂いの方が良いと言われました。
 
 主人が魅力を全く感じない女性の体形は、筋肉隆々らしいですが、わたしには、ちょっと無理そうです。
 
 今も、子育てで疲れ、髪も一つ縛り…
付き合ってるときは、「鼻毛でてるよ」と軽く言われました。
その時は、ういういしかったので、恥ずかしかったですが。

お礼日時:2013/09/05 15:36

子育て中は女から母になりますから、性欲が減退する人も居るでしょう。


それをきっかけにセックスレスになった夫婦も多いわけです。

御主人がセックスを求め、奥様がそれに応じたくない場合は比較的対処が簡単だと思います。
奥様的には気が乗らないのでしょうが、端的に言ってしまえば足を開いていれば済む事です。
それで御主人が機嫌良く働いてくれるのならば良いではないですか。

逆の場合、御主人の性欲が減退しているのに奥様側が求めるのは大変です。
それに比べればいいと言う事で、多少の諦めをしてみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
そうですね、逆なら辛いですよね。女性はあまり、風俗ないですし、高いですし、病気怖いですし…
主人みたいなタイプは、風俗や浮気というより、主人の場合は、
きっと、本気になってしまうタイプだと思います。

 そうなってない今に、感謝して考えを変えたり、
自分も、性欲を高める努力してみます。

お礼日時:2013/09/05 15:38

良いと思ったらやる。


どうしてもやりたくなければやらない。

夫婦は互いに違う人間なのだから
見解の相違は当たり前だ。

大切なのは何を約束するかだ。

誠実さか
豊かさか
正直か
美しさか
肉欲か
知性か
理解か
それともただひたすらに愛情か。

それに背かなければ良いのだと思うよ。
質問者は何を誓ったのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
好きだから、結婚した。そんな、幼稚な感じでした。
今は、ちょっと、冷静に何を望むか、
何が、わたしは大切なのか、忙殺されるなか、見失っています。

 足るを知るを念頭に置きながら、考えてみたいです。

お礼日時:2013/09/05 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています