アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人47歳、私36歳、結婚3年目(お互い再婚)、子供はまだできていません。夫婦仲もよく、お互いにカラダの相性は良いと認識しているので、楽しみながらのセックスを週2~3回はこなしています。
今週から来週にかけて、主人が海外出張中です。なんとなく気になって普段通勤に使っているカバンの中をチェックしてしまいました。すると銀行の封筒にはいったコンドーム8個を発見!普段私たちはコンドームは使いません。
ショックというより主人の性豪さに驚くような不思議な気持ちでした。浮気をされているという兆候はありませんし、主人は浮気はしない人だと信じています。
ただ以前、風俗店の女性の名刺を発見したこともあり(問いただしたところマッサージだといっていました)、風俗サイトは私のいないところではよく見ているようです。ですのでコンドームの使用場所は風俗店だと思われます。

皆様にお聞きしたいことは、
●コンドームを持参する風俗店ってどんなジャンルなのでしょうか?(主人は太いのでノーマルサイズのコンドームではきついそうです。だから持参してるのでしょうか?)
●真相を問いただしたい気持ちはありますが、留守の間に勝手にカバンをチェックしてしまったので、私にも罪悪感があります。レジャー感覚の風俗通いだったら目くじらたてても直るものでもないし、このまま黙認していたほうがいいのでしょうか。
●面と向かって問いたださないで、封筒にコンドームの数の正の字を、そっと書き込んでおこうかとも思いました。この方法は陰湿で逆効果でしょうか?

特に男性の方のご意見をお聞きできればと思います。よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

夫婦仲が良く、夜の生活も充実しているのはタイヘン良いことに思えます。


まぁ旦那さん性欲旺盛で、外でちょっと遊んでいる形なのでしょうね^^;あなたが容認できるのであれば、あまり追及しない方がよろしいかと思われます。

>コンドームを持参する風俗店ってどんなジャンルなのでしょうか?

コンドームが合わないということであれば、自分にあったものを持っていくことは考えられますね。
ジャンル・・まぁ色々ありますけど、そこまで気になさらなくてもよいのでは?全部のジャンルで使う可能性があるといえばありますしね。

>このまま黙認していたほうがいいのでしょうか。

それがベターだと思われます。

>封筒にコンドームの数の正の字を、そっと書き込んでおこうかとも思いました。この方法は陰湿で逆効果でしょうか?

それもちょっとなぁ・・と思いますよ。
そこまでするのであれば、直切「コンドームはいってたけど、どうするの?」と責める形ではなく、疑問を投げかけるように聞いてみては?

あと容認するのではなく、気持ち強めに言うのもよろしいかと。
「遊んで病気もらってきたら、怒るからね!」
「遊ぶお金があるのなら、たまにはデートにつれていってよ(何かプレゼントでもしてよ)」とでも^^;
旦那さんも後ろめたさから、財布の紐もぬるみそうですしね^^;

まぁ旦那さんも遊びで行っているのでしょうから、家庭は大事にしていると思われます。
そのあたり難しいですけど、微妙な押し引きをして、うまく旦那さんと仲良くしていくよう試みてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。しばらく黙認していたほうがいいかなと思えるようになってきました。

>あと容認するのではなく、気持ち強めに言うのもよろしいかと。

私はこういう内容を面と向かって話をする時、冷静さを失いがちで、ついいやみっぽくなってしまったり、言わなくてもいいようなひどいことを言ってしまう傾向があります。かわいくプレゼントをおねだりできるくらい大人だったらいいんですけどね。。。
ここはしばらく見てみぬふりをして、微妙な押し引きができるセリフを研究してみます!

お礼日時:2006/03/06 00:34

もし、そういう遊び自体が質問者様の中で許されて、しかも夫婦での性生活も仲良しなようですので、私なら追及して、お話してもらって、その経験を夫婦一緒に楽しむ、って言う方向にもっていこうと思いますが。



セックスをしながら、
「どんなことして遊んだの?」という感じで。
刺激になりませんか?
せっかく楽しいお遊びの思い出があるなら、共有したくないですか?

個人的な意見ですが・・・。

(25歳、女、既婚)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、そういう楽しみ方もあるのですね。
でも私はやきもちやきなので、他の女としたことをリプレイしながら自分が抱かれることには抵抗があります。まだまだ修行が足りません、、、

お礼日時:2006/03/06 01:20

むむむ・・・。


まずコンドーム持参の風俗に関してですが・・・僕はきいたことありません。
風俗はソープに数回しか行ったことないから他はわかりませんけど、嬢が全サイズのコンドームを見せてくれたことがありました。
一番大きいのはメイドインアメリカのやつでした。
いろいろな客が来るわけですから、ソープではどこもそういうのは完備してると思います。
Myコンドーム持参はやはり風俗店の利用ではないと思います。
ただ、だからといって浮気していると断定できるものでもないと思います。ひょっとして出張国は東南アジアですか?
だとしたら向こうで遊ぶつもりなのかもしれません。
封筒にコンドームの数だけ正の字を書くという行為自体は・・・ぜんぜん陰湿ではないと思いますよ。なんとなくかわいらしい感じだと思います。
自分が結婚して妻にそんな風にされたら思わずニヤッとしてしまうかも。人によると思いますが・・・。
ただ、勝手にかばんを覗いたのであれば、そのことをまず謝って正々堂々話し合ったほうがいいです。
勝手にかばんを探られるというのはすごく腹がたつものですから。
逆にもっと外で遊んでやる!と思ったりするかもしれません。
そういうわけでまとめると、

1.日本の風俗で使ってるものではないと思う。
2.出張先で羽を伸ばす時の下半身のセキュリティのために用意してるものだと思うので、別にとやかく言う必要はないと思う。
もしも言いたいことがあるなら堂々と言う。その際かばんを勝手に覗いたことをまず謝る。
しかし出張前にとやかく言うとおそらく逆効果だと思う。
3.正の字を書くのは陰湿ではないしウィットに富んでいると思うが、勝手にかばんを覗いた結果発見した以上、そのやり方はよくない。

大学生なんで夫婦のことはわかりませんが参考になればこれ幸い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今回の出張はアメリカですが、中国に行くことも多いです。以前はアジア地域全般によく行っていましたが、病気が怖いのでアジアではそういうことはしたことはないと言っていました、、、
やっぱり外で羽を伸ばすのが男のサガなのですね。

かばんを覗いた私も悪いので、しばらく黙認して様子をみて、もっとさりげない方法で遊びに対するおとがめを考えてみます。

お礼日時:2006/03/06 01:12

マイゴムかぁ~本当に浮気していませんか?あなたがそう信じたいだけなのではありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
決定的な証拠だとしても浮気はしていないと信じていたいです。

お礼日時:2006/03/06 00:58

まず、マイゴムを持って遊んでいる人の多くは、サイズが大きいからです。

ゴムが小さくてきついと感じがよくないし、色々障害があります。(^^;)

如何なる理由があっても、かばんを覗くのはよくないので、ほっておくしかないですね。逆襲されます。

やはり海外に行くと羽根を伸ばしたくなります。(^^+)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりサイズの問題ですかね、、、
逆襲が怖いのでしばらく黙認してみますね。

お礼日時:2006/03/06 00:56

>面と向かって問いたださないで、封筒にコンドームの数の正の字を、そっと書き込んでおこうかとも思いました。

この方法は陰湿で逆効果でしょうか?

これには大笑いしました。
いいですね!でももう少しユーモアを入れて
「あんまりオイタしちゃだめだぞ!」とか入れてみてはどうでしょう?

夫にとっては怒り狂われてもしょうがないものを見られたのに
冷静にユーモアで返されると「参りました」って気分になると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今回はしばらく黙認してみますが、数がへっているようだったらユーモアたっぷりのメッセージ、入れておこうと思います。

お礼日時:2006/03/06 00:49

それは、最近の銀行の景品なんですよ。


4個入りを2個貰ったんですね。
開店か、新規口座を開いたんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
景品に使うなんて知らなかったです!!なるほど、実用的(?)な景品ですが、家庭でこういったトラブルになることも多そうですね。

お礼日時:2006/03/06 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A