プロが教えるわが家の防犯対策術!

阪急京都線に乗っておられる方にお伺い致します。六甲山は、どの付近から見えなくなりますか?

A 回答 (2件)

六甲山は、神戸ですからね。



六甲山系となると神戸市須磨区から宝塚までとなるのかな。
これが、六甲山全縦走路になっていますよね。

六甲山は見えることはないでしょうね。

六甲山系は、見える場所はあるかもしれませんが、まぁ~無いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうですか。確かに、方向が違いますからね。ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2014/12/26 20:29

京都線では全線見えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。全線ですか。意外でした。ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/25 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!