プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本で例えると、
ファッションは"zozotown"
などなど、カテゴリーがあれば助かります。
ヨロシクお願いいたします。

A 回答 (3件)

アメリカでのオンラインショッピング(通信販売)はやはりAmazonやeBayが中心だとは思いますが、どちらかというと小売業大手がそれぞれオンラインショッピングサイトを持っている(ウォルマートがwalmart.com、ベストバイがbestby.com、デパート各社など)ケースが多いように思います。

もちろん、その小売業者の得意分野(ベストバイなら電化製品)が中心の品揃えになります。
日本のzozotownのようにファッション中心であればZapposが近いと思います。ZapposもAmazon系列ですけどね。

参考URL:http://www.zappos.com/
    • good
    • 5

bluefly は結構お世話になりました。



あとは Neiman Macus とかBarneys NY とか。この辺だと返品のとき安心。
    • good
    • 6

新しいものはamazon、古いものはeBayですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!