dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日見たこともない通販サイトから商品が届きました。名前はRegaloMallと言うところで一度もそこで商品を買ったことはありません。最初は先行発売のCDかと思って受け取ってしまったのですが中を開けてみたら全く身に覚えのない石けんが入っていました。明細を見てみると値段は三千いくらでクレジット決済と記してありました。7月に入ってから2つの通販サイトで商品を購入していますがどちらも違うサイトです。そのどちらかから情報が漏れてしまったと言う事でしょうか?この商品と支払いはどうしたら良いのでしょうか?回答お願いします。

A 回答 (4件)

ここですよね?


http://rglo.net/
あやしいサイトではなさそうですけど…。
家族の誰かが購入したとかじゃないんですか?
カードは自分の財布とかにきっちり保管してましたか?

先の方のまとめではないですけど、
見に覚えなかったらその場で受け取り拒否でしたね。
開封してしまったので、クレジットの履歴を調べてクーリングオフでしょう。
時間がありません、即実行してくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご丁寧にサイトまで調べて頂きありがとうございます!
私以外旦那しかいないので誰かが購入したとは考えにくいです。
カードもきちんと保管しています。
とりあえずカード会社に連絡してみます!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/02 22:10

クレジットカード会社にまず相談してください。



クレジットカード決済となっても、カード番号の記載が一切記載がなく、どのカードで決済したか分からない場合があります。
あなたのカードの可能性もあれば、他人のカードの可能性もあるってことになります

また、その商品を発送した購入店に連絡がとれるようですと購入店に連絡をとってみるのも一つの手かもしれません。


国民生活センターに相談されるともっと適切な対応をアドバイスしてもらえるかもしれません

実際にあなたのカードで決済ですと、ウイルスの可能性もあれば、どこかでIDが漏れた可能性もあります。
よって、IDとパスワードを全て変更してください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ご丁寧な回答ありがとうございます!

カード会社に電話して明細を確認して
全部変更してもらいます!

適切なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2015/09/02 22:23

クレジット情報が漏れてる可能性があります。


パソコンでネット通販したならパソコンにウイルスが入ってる可能性があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

自分で購入した商品はスマホから買いました!
カード会社に連絡して確認してみます!

お礼日時:2015/09/02 22:30

受け取らないで返すが正解です。


もう受け取ってしまったなら運送店に相談してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

カード会社に確認して
返せそうなら運送会社にも連絡してみます!

お礼日時:2015/09/02 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!