アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

下記の経緯から、このストアから契約を解除して何らかの
代償をもらうことは出来ますでしょうか?

それとも、品物を届くのを待って、届いたらそれで良かったね。
とするものでしょうか?

何しろ、ストアの連絡なさのおかげでおきた物と思うのですが、
ぜひ、ご教授願います。





今回、ヤフオクで
   (1)オークションで同じストアで12/13に落札。
   (2)12/18に落札。

※(1)と(2)は間違えて違うIDで落札したためメールも違います。

ストア様の記載に3日以内でないと同一梱包は無理とありましたが、
同一での値段の記載がありましたので、その金額を送りました。
(2)のメルアドにて12/23 13:35振込み完了の報告。
(1)のメルアドに12/24に金額の不足のメールがあり(見落としていたよう)

ちっとも入金の確認や発送のメールが来ないので(見落としていたため分からず)
(1)12/24に3~4回メールをしました。

又(2)からもメールし(1)、(2)12/26に連絡掲示板に記載。・・・連絡なし。
この時点で、旅行の予定をキャンセル。

評価欄にて記載したら分かるかと思い、”普通”12/26記載。

”ストアと連絡が取れない場合のお問い合わせフォーム”・・・12/27に2回送付。
 (yahooからの返信メールはないが完了は確認。)

評価欄にて、”非常に悪い”12/27記載。

仕方なく、昨日12/29休みを取りストアに連絡。
何とか連絡が取れ、不足のメールはストアの間違えでしたとの事。

唖然としましたが、明日AM着でと言うことですぐに発送を依頼し
ストアも出荷するとの事。

しかし、今になっても問い合わせ番号のメールもきません。

心配になり、配送業者の本日の私宛があるか確認した所、
本日は13:30時点ではありませんとの事。

又予定を変えなければなりません。

※通常このストアの連絡時間は、
 10:00~14:00の平日のみ
又現在は、休みに入っており1/5まで休みで連絡つかず。


ストア実績は、7000とそこそこはあるのですが、
悪い評価も200件弱もあり、普段は気にしないのですが
評価通りでした。

A 回答 (1件)

ヤフオクの保証制度などありますが


納期が遅くなるのが規約違反や保証対象にならないと思います。
いくら遅くても1ヶ月以内でしょうけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!