プロが教えるわが家の防犯対策術!

 またファンレターの宛先などを聞きにきました。
 一応、前回聞いたものもまた書いておきます。(前回のものは『●』です。)

●キャメロン・ディアス
●アンジェリーナ・ジョリー
○ジョニー・デップ
○ユマ・サーマン

 一つの俳(女)優でも、調べたらたくさん宛先が出てきました。
 なるべく最近のものや、確実なものを教えてください。

 もう一つ質問ですが、『サインをもらう』という目的でファンレターを出す人がいますが、皆さんはどう思いますか。

 よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

今月発売された雑誌に載っていたものです。



ジョニー・デップ:
c/o United Talent Agency
9560 Wilshire Blvd., 5th Floor,
Beverly Hills, CA 90212-2400, USA

ユマ・サーマン
c/o Creative Artists Agency, Inc.
9830 Wilshire Blvd., Beverly Hills,
CA 90212-1825, USA

私もサインが欲しくてファンレターを出したことあります(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
今月の雑誌とは何か教えてもらえないでしょうか。
キャメロン・ディアスはありませんでしたか?
返信待ってます。

お礼日時:2004/06/11 21:05

こんにちわ。


ファンレターのあて先はわからないのでもう一つの質問のほうに回答したいと思います☆
「サイン」を貰うという目的でファンレターだしてもいいと私は思います。
ファンでもないのにファンレター出すのはマズイと思いますがファンでいるならばサインが欲しいって思うのは当たり前かなって思うので♪実際サインが欲しくってお手紙書いてサイン入りのポートレート頂いた事もあります☆
    • good
    • 0

度々・・・言い忘れです。



「ムービー・スター」にも載っていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 残りの一人、キャメロンが気になってきました。
 自分でも探す努力はしてるんですけど、3,4つ見つかったので最新のが解る雑誌の力に頼るしかないのですが…。
 解ったら教えてください。

お礼日時:2004/06/12 23:05

こんにちは。


「今月の雑誌」とは「スクリーン」です(^^)v

キャメロン・ディアスは載っていませんでした(;へ;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャメロンのファンレターはもう書いたのに宛先だけわかりません。かなり悩んでます。どなたか至急教えてください。(このお礼はNo.4のお礼の後に書きました。)

お礼日時:2004/06/13 22:39

No1の者です。



アンジェリーナ・ジョリーのがあったので追加・・・
(今月発売の雑誌にて)

Industry Entertainment
955 Carrillo Drive, 3rd Floor, Los Angeles,
CA 90048, USA
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!