アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマートフォンでムービーを撮りながら音楽を再生する方法は無いでしょうか?

あるならやり方を教えてください

A 回答 (3件)

お持ちの機種で正常に作動するかどうかはお試しいただくしかありませんが、以下のアプリはいかがでしょうか?



https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

商品説明に
・ブラウジング、音楽を聴きながら、動画を見ながら撮影ボタンを表示出来ます
とあります。

有料アプリにて、今回とのためだけに購入し使って見ると言うことは出来かねますので、実際に使用しての検証はしておりません。
    • good
    • 0

No.1の方に付随しますが、こういった質問の場合、漠然と「スマートフォン」とせず、具体的に機種名を補足された方がより具体的な回答ももらいやすいかと思います。



その際、単に機種のシリーズ名だけ(例:iPhone、GALAXYなど)ではなく、機種個体を確定できるキャリアと機種名(docomoのiPhone5、auのGALAXY S5など)を補足ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは誠に申し訳ないです
機種はAUのSOL23です

お礼日時:2015/01/07 22:39

そういうアプリを探す。

 iphoneには、あることを知っていますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!