アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホットケーキが出てくる絵本を探しています。
ぐりとぐらに出てきたような気がしたのですが、カステラでした。
ホットケーキ(もしくはパンケーキでも可)が出てくるものでおススメはありますか?

A 回答 (3件)

こちらをご覧になってみてはいかがですか。



絵本ナビ
ホットケーキが出てくる絵本
http://www.ehonnavi.net/special.asp?n=2376
※本によってはレビューも読めると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
このサイトいいですね。
絵本は題名だけではわからないこともありますから助かります。

お礼日時:2015/01/09 09:59

ちびくろサンボ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
虎がバターになるのが印象的でしたが、それを塗って食べたのがホットケーキだったんですね。
忘れていました。

お礼日時:2015/01/09 10:01

>ホットケーキ(もしくはパンケーキでも可)が出てくるものでおススメはありますか?


定番だと思うけど。。。

しろくまちゃんのほっとけーき
https://www.kogumasha.co.jp/book/info.php?produc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホットケーキの作り方も絵で説明されていていいですね。

お礼日時:2015/01/09 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!