プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホットケーキは膨らんでいる方がいいですか?
それともぺちゃんこのおしゃれな方がいいですか?

A 回答 (6件)

膨らんでる方がいいです♪


でも、薄いパンケーキみたいのじゃなくて、余った種で薄~く周りをカリカリに焼いたのも美味しくて好きです(^^)
    • good
    • 0

膨らんでいる方です。

蓋をして弱火で焼き上げます。
    • good
    • 0

膨らんでいないホットケーキは出来損ない。

    • good
    • 0

ぺちゃんこのはホットケーキとは呼べません。


パンケーキでしょ。

ホットケーキは膨らんでいるからホットケーキです。
    • good
    • 0

膨らんでふわふわ感を楽しみたいから


膨らんでいる方がおしゃれで
気分がUPする。
ぺしゃんこのものは
パン替わりかな。
    • good
    • 0

膨らんでいる方がいい。


こっちのほうがオシャレじゃない?

ぺちゃんこ食べるくらいならスコーンの方がいいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!