プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今高校生なのですが、授業中、教室ではずっとエアコンがかかっています。
エアコンのせいかどうか分からないのですが顔がほてっていつも真っ赤になってしまいます(´・_・`)
周りはだれもなっていなくて私だけなのでとても恥ずかしいです。
赤くなる原因と解決策わかる方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

私も周りはだれもなっていないのに顔が赤くなってしまうタイプです。


自分だけ顔が真っ赤で周りから大丈夫?と声をかけられることもしばしば・・・

原因はその人の体質によるところもあるみたいです。
解決策としては私の場合、冷たいもの(保冷剤など)をタオルごしに首の後ろにあてるということはしていました。季節はずれですが、熱中症にもききます。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください↓

参考URL:http://www.skincare-univ.com/daily/column/001718/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり体質によるものなんですね…
試してみます!!!
ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/15 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!