アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SU-V100Dを使っております。素晴らしい音なんですが、最近音が時々途切れます。どの入力でも同様の症状です。素人判断ではパワー部のリレーと思い、アンプを分解してリレー接点を紙で磨きましたら一応音は出るようになりましたが、今後リレーを交換する為に代替品を探しています。matsushita jr2a-dc24v-y2 ajr39011 5a 125v ac というリレーの代替品は何を購入すれば良いのでしょうか?よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

MatsushitaがPanasonicに変わったことは、ご存じですか?


ここを見るとJRリレーはJWリレーに変わったようです。
http://www3.panasonic.biz/ac/j/service/productio …
「端子ピッチは同じですが、推奨穴径が大きくなります。」とゆうことだそうです。
他社(オムロンとか)にも同等品があるはずだから、音質が同等で入手しやすいのを選んだらどうでしょうか?
http://www.omron.co.jp/ecb/products/search/?cat= …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にご返事を頂戴いたしましてありがとうございます。この資料をもとに代替品を探します。

お礼日時:2015/01/12 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!