アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの買い替えにつき、SoudBlaster X-Fi Titanium HDが使用可能かどうかお尋ねします。
win7(32bit)からWin8.1(64bit)のデスクトップの買い替えをしました。Win7では、このサンドカードを使用していました。このカードの使用が可能か否かをインターネットで調べると、win8.1では、使用できるという意見と動作しないという意見に分かれているように思います。

使用されている方にお尋ねしたいのですが、実際のところどうなのでしょうか。

Win8.1用のドライバーソフトは配布されているのでしょうか。ドライバーのアップデートする場合、元のドライバー(Win7用)をインストルーしてからアップデートするのでしょうか。あるいは元のドライバーには関係なく、インターネットから新ドライバーをダウンロードしてインストールすればよいのでしょうか。

A 回答 (1件)

下記の通り、ドライバーが公開されていますので動作します。



http://jp.creative.com/support/downloads/downloa …

相性等の原因もありますので、あなたの環境で正常動作できるかは、
ご自身で設置して試してみるしかありません。
ドライバーのインストールについては、Windows7 用は不要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。

試してみます。

お礼日時:2015/01/12 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!