アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日某所で「攻撃元」と書かれた2から始まるipアドレスを見かけました。
私は気になってそのipアドレスをiPhoneのSafariで検索してしまいました。
すると、そのページには「You don't have permission to access~」と書かれていました。
もしそのサイバー攻撃が警察沙汰になると私もサイバー攻撃に加担したと思われ、捜査されることになるでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



昨日のこと、全部忘れましょう。

それが、あなたの幸せのためです。


ちなみに、何の心配も必要ありません。

こんなの、ネットしていれば普通に日常茶飯事の出来事ですから。
    • good
    • 0

ならないでしょう。



だって、「攻撃元」にアクセスしたんでしょ?
「攻撃先」じゃなくて。
「攻撃先」にしたところで1回だけなら関係無いですね。
    • good
    • 0

「You don't have permission to access」ってアクセス権がないよってことですよね。


それってアクセスできなかったてことですよね。正しくはアクセスしたけど追い払われたってことですよね。
それと、Safariでアクセスってことは、HTTPでアクセスしたってことですよね。
完全な部外者としか思えない行動ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!