プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

eclipse junoを立ち上げると以下のエラーが出ます。
どのように対処したらよいでしょうか?

Could not find SDK folder 'C\:android-sdk-windows\'

A 回答 (1件)

Android SDKはインストール済みですか?


もしまだでしたら、ここからダウンロードしてインストールしてください。
http://developer.android.com/sdk/index.html#Other

インストールしているにもかかわらずエラーが出るようでしたら、Eclipse起動後に設定画面を開き、
AndroidのところにあるSDKのロケーションを正しいパスに設定して再起動してみてください。

とりあえず情報がなさすぎてここまでしか回答できません。

この回答への補足

SDKのロケーションを正しいパスに設定する方法がわからないんです。

補足日時:2015/01/22 11:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!