プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は青年男性です。

僕には好きない女性がいます。
ただし、僕の片想いで
最近は相手が多忙で連絡も控えています。

そんな最近の出来事です。
好きな人とは別の女性と
性的な行為をしました。
“一般的に挿入前にすること”はした
と考えて下さい。
挿入はしていません。

これの後、
罪悪感と虚無感しかありません。

無論、合意の上です。
相手の女性の僕への好意を逆手に取った
なんてこともありません。
相手の女性は、世間的には“軽い”と
言われるような方かもしれません。

しかし、
好きでない人とそういうことをした
自分が許せないのです。
心の繋がりのない、
身体の欲求を解消する為だけの
行動でしたから。

まして、
好きな人がいるのに
何をしているんだ、と。

この話は、
風俗に通う方や
性行為をするだけの異性を持つ方にも
ある程度当てはまる話かもしれません。
皆さんはどう思われますか?
どんなことでも構いません。
欲求を抑えられない自分が嫌いです。

A 回答 (3件)

私もどちらかというと


性欲が強いと思います(女性です)

でも
以前に恋人以外と関係したことあるんですが
私の場合は
恋人とのセックスに満足感を得ていたので

セックス自体はできたし
自分の望むことはお願いしたので
してもらえたんですが

私がして欲しいことを
彼がしたくて
ずっと「〇〇させて」とお願いされてきたので
心が満足せず
それからは
ほかの人とはしないことにしました。

逆にむなしくなってしまったので。

もう、二度と同じ過ちをしなきゃいいんではないですか??

私はそう思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/23 23:05

悪いと思ってるなら謝りに行くべきだね。



行動しないなら、ただの自己満足なんでしょう。

行動しないから、虚無なんでしょう。

この回答への補足

どなたに謝りに行くべきだと
思われますか?

補足日時:2015/01/21 11:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/23 23:05

すいませんが誰に対しての罪悪感なのでしょうか!?



好きな人に対してでしょうか!?

付き合ってもいない女性に罪悪感を持つなんて貴方の独りよがりだけでしょう。

貴方は、今回は身体の欲求を解消する為だけの行動でしたと言っているように

性的欲求解消のためにしたことだし相手の女性も同じでしょう。

それよりも好きな女性に打ち明けもしないで自分で一人悩むほうがアホらしく

思いますよ。そんなことだからあいてに自分の気持ちをつたえられないのです 。

二つに一つの答えしかないのですから、勇気を持って告白して結果を尊重する

ことです。そうすることで貴方は成長していくのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

罪悪感の対象とは、
行為をした女性です。

お互いの合意の上とは言え、
好きでない男に安売りを
させてしまいましたから。

お礼日時:2015/01/21 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!