アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「結婚したら俺より朝早く起きてろよ。もし俺が起きたときまだ奥さんが寝ていたら、あ~俺何のために結婚したんだって気持ちになるぞ。」

と言う男性どう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

私は朝も夜も少しでも主人と過ごしたいので起きる時間と寝る時間をできるだけ合わせるようにしています。



ですが、もしこう言われたら余裕で爆睡しますね~というよりこんなこと言う人とは結婚してませんね!
    • good
    • 1

おまえ何のために結婚するんだ?って気持ちになった

    • good
    • 0

「だからこの年まで結婚できていないんだな」なんて思いますね。


私なら絶対にご免です!
私の性格的にもしこんなことを実際に言われようものなら、百倍返しじゃ済まないです。

一体この男性は結婚して、奥さんに何を求めているんでしょうね?
ただで使える体のいい家政婦?といったところじゃないですか?

もしこんな男性と結婚するのなら、女性側が強く出て尻に敷くつもりでないと絶対に無理です。
現実を知らない独身男のセリフだなあ、と思いますね。
    • good
    • 0

ネコを飼えばいいと思います。



朝起きたときに寝ていても
「○○ちゃん、まだ眠たいのかにゃー?ご飯用意するけど起きないのかにゃ?」と猫なで声で言うようになると思います。

この回答への補足

この男性犬なら飼ってるみたいです。
猫は気まぐれだから嫌だとか。従順な犬が好きらしいです。

補足日時:2015/01/21 17:08
    • good
    • 0

それが本来の漢ですな。

    • good
    • 1

独身だから言えるセリフ。

結婚したら、尻に敷かれるに決まっているタイプ。
    • good
    • 0

思うだけなら個人の自由。


そういう男性を選ばない自由はあるし。
    • good
    • 0

男から見てもなかなかの残り物です。

    • good
    • 1

だから今まで結婚できないんだと改めて思う。


関白宣言は流行ったけれどすぐに失脚したしね。
    • good
    • 0

「どう思いますか? 」



一生独身だなコイツ。身寄りも無く寝たきりになって初めて後悔するんだろうな。と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!