初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

山形県天童市にあるレストラン「グラマラススウィート」の跡地が元々病院だったという噂を聞きました。。。本当かどうかご存知の方いらっしゃいますか?

ここで結婚式を検討しておりましたが躊躇しています。。。
VIVIANというところが案内してくれた際に、確かに間取りが変だなーとは思ったのですが。。。

A 回答 (2件)

ご参考



1.レストランの住所を検索

2.住所の末尾のみ削除して、○丁目○番地(○‐○)まで検索

3.クリニックの名称を検索

4.過去の事件が検索結果として出てきました。
    • good
    • 0

1です。

追記します。

1は、住所や過去のニュースなどを調べる手順です。

ご質問の店については、ご自身で検索されてみると良いと思います。

末筆ですが、ご結婚おめでとうございます(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報