アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメは好きで良く観るのですが
最近の深夜アニメはエロに頼った低俗な作品が多いような気がしないでもないです。
ポルノ規制がなんだのと騒がれてるこの時代に平然と公共の電波で流れてる深夜アニメを不思議に思います。
規制されてもまぁ仕方ないよなーと思っています。
朝アニメが面白いから良いです

どう思います?

A 回答 (3件)

お子ちゃま時間じゃないから。

    • good
    • 0

深夜なので、子供が観ない時間帯だからでしょう。


アニメだけじゃなくてバラエティー番組なんかも、深夜に放送している奴はちょっと過激なやつとかありますよ。
    • good
    • 2

子供が寝てる事が前提だからでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!