アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご自分でお聞きになって、ノリがいいと思わずお感じになった曲で、以下に該当するものをお教えください。
曲数は問いません。
1)米国のBillboardチャートで20位以内にランクインした曲
2)1)に該当し、1995年1月以降2014年末までにリリースされた曲
ありがとうございます。          (以上)

A 回答 (1件)

私の個人的な意見ですが・・・



ブリトニーの「Me Against The Music feat. Madonna」
です♪
たしか2003年くらいの曲だったと思います。
ブリトニーの曲はキャッチーなのが多くて、
やっぱり商業として優れてると思います♪

それ以外でしたら・・・
メタルとかでもOKでしたら
メタリカの 「St. Anger」はどうでしょう♪
これも2003年あたりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
youtubeで他の曲を探してみます。     
            (以上)

お礼日時:2015/02/07 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!