アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フランス映画だったと思います。空港が舞台、到着した外国人が入国できずに空港で寝泊まりしながら何日も過ごす間に起こる出来事を描いています。子どもが出てきたような…。20年ほど前に見たと思います。日本未公開かもしれません。ヒントのようなことでも結構です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「パリ空港の人々」だと思います。



Amazon.co.jp: パリ空港の人々 [DVD]: ジャン・ロシュフォール, マリサ・パレデス, ティッキー・オルガド, ラウラ・デル・ソル, ソティギ・クヤテ, フィリップ・リオレ, ジェフ・コーエン: DVD
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%AA%E7%A9 …


もうちょっと新しいと、トム・ハンクス主演の「ターミナル」かもですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「パリ空港の人々」、これです。ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/04 11:41

ターミナルのことを言ってるんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!