プロが教えるわが家の防犯対策術!

確認したいのですが
①縄文は多民族国家、ユダヤ人のいたと思います
②弥生は中国人の渡来(稲作と鉄)
 以降、中国人の中央集権国家を作り、中国人は縄文のユダヤ人を王(天皇)にした
 中国人のゴマをする為に、古事記(偽り記述)を作った。
 日本にアークがあるのを隠すためだったかもしれませんが、
 京都の太秦にいた秦氏の場所に平安京を作った
 秦氏は兵庫県丹波篠山方面に移動した。
③源頼朝(ユダヤの下級)が武家社会を作った
 兵庫県丹波篠山八上城のユダヤ人の城があったが、明智光秀に滅ぼされた、散らばって行った。
④明治維新から②の弥生人のユダヤ人の子孫が再び立ち上がった
 長州(ユダヤ)、島津(ユダヤ)、毛利(ユダヤ)
 武器はアメリカ南北戦争で使用した大砲や鉄砲(坂本龍馬(長曽我部はユダヤ)の商社)を購入した。
⑤終戦後の共産主義社会(②の弥生人のユダヤ人の子孫)をとめたのが天皇(ユダヤ)の聖断。
 ユダヤ金融資本が日本を再建した。
大まかな流れはあってますか?

A 回答 (3件)

少なくとも縄文時代にはまだ「ユダヤ人」という民族は成立していません。

    • good
    • 4

あまりにも根拠のない妄想は、妄想してても楽しくないのではないかと思うのですが、あなたはそれで満足なのでしょうか。

    • good
    • 4

ユダヤ=日本人説は、ごく少数派の根拠のほとんどない主張です。


ユダヤ系の人たちはお酒に強いのに、日本人には体質的にアルコールを受け付けない下戸の割合が異常に多いです。
遺伝子的には、ほとんど関係ないでしょう。

海外から入ったユダヤ人たちの文化が、日本の歴史にどう影響を与えたかの視点で見るべきです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!