プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週の14日に六甲山へ彼女とデートに行こうかと検討しております。

夜景がキレイと評価されている六甲山ですが、私の都合上、六甲山での滞在時間は10時〜17時の間しかいれません。

まだシーズンオフで六甲山の営業は
六甲ガーデンテラスと自然体感展望台六甲枝垂れしかありません。

こちらの2つだけで満足に過ごすことはできるのでしょうか?
こちらの2つは主にどういうことができますか?
ネットで見る限りガーデンテラスは食事と展望だけで、六甲枝垂れはイマイチイメージできませんでした。

当日は彼女の誕生日もお祝いしてあげたいな、とも考えております。

アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>まだシーズンオフで六甲山の営業は六甲ガーデンテラスと自然体感展望台六甲枝垂れしかありません。


何か勘違いしてるような。
六甲山森林植物園、六甲山牧場、オルゴールミュージアムも営業しています。
カンツリ―ハウス、フィールドアスレチックは、営業していませんが、人工スキー場は営業しています。

>こちらの2つだけで満足に過ごすことはできるのでしょうか?
食事時間は別として、2時間もいれるでしょうかね。雑貨が好きな人はいいかもしれませんが、私は5分もいることはないですね。景色を見るといっても寒いからね。

正直な話。
ガーデンテラスは、バカらしくてお勧めできません。
車で行くと、あんなつまらないところなのに、駐車場が有料です。
一回行けば、駐車場代払ってまで・・・と思うかもしれませんね。(私だけかもしれません。)
ロープウェイで行くのなら、ついでにね。

六甲山牧場の方がいいかも。駐車場は有料ですがね。
オルゴールミュージアムも駐車場有料かな。
両方とも入場料もかかりますけどね。
オルゴールミュージアムで、オルゴールづくりできますしね。
http://www.rokkosan.com/museum/taiken/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。

たしかに展望だけでしたら一目で満足しますよね…。
当日は六甲山牧場に行くことに決めました。

参考になりました。

お礼日時:2015/02/08 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!