プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様 お礼欲しいですか?

A 回答 (4件)

いろんなポイントサイトでキャンペーンやってるからだよ…


例えば今月は

http://potora.jp/event/oshietegoo_d.html

とか。
過去にポイントタウンやライフマイルなどでも見た…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど~ 懲りずにやってますね、ここのクソ運営は。

お礼日時:2015/02/15 21:05

お礼、はかならずしも、ただ反応は見たいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/15 21:05

教えて!gooアワード って企画が進行しているようです。


その影響でしょうか。
それと、受験を終えて暇になった人が回答するようになったとか。

私はただ暇な時間を使ってるだけですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/15 21:05

ほしいです。

毎朝早く起きてポイントを稼いでいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ポイントって? また現金かなんか貰えるキャンペーン始めたんでしょうか?

お礼日時:2015/02/15 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!