アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一発芸5連発しなければなりません。

20歳 女性です。

下ネタもいけます。

なにか教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

まず下ネタは、自分がどういう立場で、どういう相手を対象にするか、そして使用した後に発生するリスクを考えてからどうするかを決めた方がいいと思います。



私の考える一発芸の根本は形態模写(モノマネだけじゃなく)とデフォルメ、だと思います。
誹謗中傷にならない程度に、キャラクターの濃い人や印象に残った出来事のさらに一部を切り取り形態模写、さらにデフォルメを加えていくとインパクトのある一発芸になるかと。

さらに練ろうとする場合は、きちんとフリを加える、などの手法もあります。
    • good
    • 1

道具の必用も無く直ぐに出来る事と言えば、変顔や形態模写でしょうね。


形態模写って簡単に言えば人の動きの真似ですから、一番解りやすいのがモノマネのコロッケの動き。
真似だけではなくデフォルメしてオーバーにやって居ますから、その様な物なら入りやすいでしょう。
下ネタだけは止めておいた方が良いですよ。
これってエスカレートしやすいですから、変な噂が起ちやすいですしね。
    • good
    • 1

これパクって下さい


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!