dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中古車が欲しいです。
スイフト3代目とミニワン(初代)で迷ってます。
どちらがオススメでしょうか。
よろしければその理由もお教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

初代MINI ONEですと1.4Lのタイプですね。


スイフトは1.2L。
お勧めは文句なしにMINI。
この時代のMINIは第2世代ですので、ずいぶん信頼性も燃費も良くなっていますので安心できます。
MINIには国産にない独特な世界観がありますので、運転しているだけで楽しくなってきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

都会に引越したのでクルマは諦めます。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/13 13:31

>スイフト3代目とミニワン(初代)で迷ってます。



なにで迷っているのでしょう?
クルマに何を求めていますか?
スイフトのモデルはなに?

なにも分からなければお薦めなんて言えませんよ。
    • good
    • 0

ミニワン


 排気量もパワーも断然あるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!