アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内パソコンでinternet explorer 9を使用しております。internet explorer 9でないと開けない社内管理ページがあり、それがないと仕事が行えないため非常に困っています。
そのため、バージョンも上げられず、情報も少ないため対処が出来ません。詳しい方がいらっしゃいましたらお力をお貸し頂けたらと思います。

症状
internet explorer 9を開くとInternet Explorerは動作を停止しましたが3つくらい出てきます。
それをキャンセルしてもまた同じ数だけでてきます。

以下の点は試みてみました。
①再起動を行う
②Internet Explorer 9をアドオンなしで起動する
こちらは二つともダメでした。

パソコンは
hp Probook 4530を使用しています。ウイルスバスターはノートンです。IE10blockerを使用しています。

どなたか詳しい方どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

社内パソコンだと、

エンタープライズのIE11でIE9モードにすれば良いのでは?
    • 0

>internet explorer 9でないと開けない社内管理ページがあり、・・

とのことですが、IE10,11などにして「ツール」「互換表示設定」でそのサイトを登録してもダメなんですか?
    • 0

>ウイルスバスターはノートンです。

原因はノートンのアップデートです
修正プログラムが出たようなので「LiveUpdateでIPS定義ファイルの更新」をしてみましょう。
    • 0