プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近くに感じるけど遠いものは何ですか?
また逆に遠くに感じるけど近いものは何ですか?

A 回答 (5件)

メール上の友人で 40人位ですが 日常の出来事や一般論・社会問題提起をしたり 又語り合ったり 写真・絵等を載せて評価をしている仲間たちとの距離。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/28 13:42

「近くに感じるけど遠いもの」


北方領土
貝殻島は納沙布岬から見え、わずか3.7㎞しか離れていないのに容易に行くことも出来ない

「遠くに感じるけど近いもの」
ハワイ
日本から6000㎞以上離れているのに、年間100万人以上が行っている
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/25 19:23

近くに感じるけど遠い・・・・ネットの中の人達


遠くに感じるけど近い・・・・やっぱりネットの中の人達
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/25 19:23

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/24 21:49

>近くに感じるけど遠いものは何ですか?


本命の気持。

>遠くに感じるけど近いものは何ですか?
不愉快な異性。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/24 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!