アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 「神様もう少しだけ」というドラマを見て思ったんですが、ああいうケースでなくてもギャルっぽい子が苛められるケースってあるんでしょうか?。

A 回答 (4件)

私も同じようなことを思いました。



逆なんじゃないかな?と・・・
    • good
    • 1

そのドラマは残念ながら見ていませんが、いじめっ子といじめられっ子が逆転するということはあることなので、ギャルだっていじめられちゃうときもあるのでは?


意外と弱いんじゃないかな?だから強がってるって考え方はできるかと・・・。
    • good
    • 0

「deep love」などを読みましたが、かなりの自己中だったらいくらギャルでも嫌われるし虐められるんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

neterukunです。


まぁ事実は小説より奇なりですから
あるといえばあるんでしょうね。
私も反対の方が多いと思いますが・・
どうもフカキョンは逆境に耐えるというイメージが
つよいんでそうなるんでしょうけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!