アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年の暮れに争奪戦に勝ち彼女が出来ました。
彼女が居る毎日を幸せな気持ちで過ごしていました。
僕の彼女は女性関係には厳しい人です。
それを分かっていますので他の女性と接するときは細心の注意を払って接していました。
そんな中で僕の彼女に気があったA君から合コンに誘われましたが何とか断りました。
断ったのにA君が僕のマンションに合コンで知り合った女性(私にしてみれば見ず知らずの女性)がの見過ぎて気分が悪くなったと言い、休憩させてほしいと連れてきてしまった。
一瞬、どうしようかと思いましたが女性の顔色が真っ青だったので胃薬を飲ませ少し休憩させようと玄関先まで入れました。
A君がお金を引き出しにコンビニに行くと言ってそのまま帰ってこず女性はその場で横たわってしまうしどうしようと思案していると女性が吐き気を感じたらしくトイレに案内し10分位ゲーゲーした後、ソファーで横になってしまった。防ぎようが無かった。本当です。
そんなタイミングで私の彼女が現れました。
その場の後は悲惨です。
・・・・・・・
幾ら説明しても分かって貰えません。
A君もとぼけてしまっています。
今現在はまだ彼女からはフラれては居ません。
A君は彼女に再びアプローチしたらしいですがきっぱり断られた(2度目)と聞きました。
清廉潔白の僕はどうすれば無実を証明できるでしょうか?
A君と部屋に来た女性の証言は取れません。
どうすれば良いでしょう?ヒントを下さい。

A 回答 (3件)

「判断は彼女の手に委ねられた」ということです。



彼女としては、訪問したときにまさかそのような状況が目の前に現れるとは一切思っていなかったでしょう。

パニクったと思います。

冷静さを欠いているわけですから、あなたの説明をにわかに信じることはできません。

で、彼女が冷静なった時、どう考えるかです。

あなたとすれば、今まで通り彼女と接すれば良いでしょう。

無実を証明する必要もない。
A君はとぼけて、その女性の証言も取れないのですから。

変に今回の件に触れるようなことがあれば、ごまかそうとしていると思われかねません。
    • good
    • 0

今回の事柄がどうとかいうのではなく、彼女が貴方を信じるかどうかだと思います。


貴方がが誠心誠意説明しても理解しようとしないなら、彼女は貴方自身を信じていないのです。
これで壊れるような信頼関係ならいずれ壊れます。
おどおどせずに、堂々と説明して「俺が信じられないか?」「彼女がいるのに俺が他の女性に手を出すように思うのか?」と聞けばいいと思います。
彼女が理解を示したら、心配をかけたことを謝って、精一杯やさしくしてあげてください。

でももし次回こんなことがあったら、部屋に入れる前に自分の彼女に連絡して来てもらうよう頼むのが賢明ですね。
目を覚ました女性が覚えていなくて誤解したらもっと悲惨ですよ。
    • good
    • 0

気分の悪くなったという彼女に事情を


話し、(A君が貴方の彼女を気にいって
いて、とぼけていることも全部)
貴方の彼女に言ってもらえないか
頼んでみてはいかがですか。
全く覚えてないなら仕方ないですが、
貴方に迷惑をかけたのだから
覚えていれば説明してくれるのでは?

出来ないなら彼女に自分は本当のこと
しか話してなく、信じてくれとしか
言えない。誓ってうそはないからと
言うしかないですね、
貴方がコンパに行ってないことが
分かれば彼女も信じてくれるのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!