プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonにて或る商品を買いました。
一度、試しに使っただけで、本日実際に使用しようとしたら全く動きません(電源を入れても表示灯が点灯せず)。
それにもかかわらず、Amazonショップ「***」店長 小林 という方から、



--------------------------------------
この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございました。


この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございました。

商品は無事お手元に届きましたでしょうか?
そして、お気に入り頂けましたでしょうか?
※メール便の場合は、まだ商品が到着していない場合もございます。

これからも、皆様にご満足いただけますよう、
サービス、商品充実に努めて参ります。

<万が一問題がありましたら責任をもってご対応いたします>

もしお買い上げいただきました商品がお手元に届かない場合や
商品到着後お買い上げの商品になにか不具合があった場合
はアマゾンカスタマーサービスと当店が誠意をもって
対応させていただきます。

特に問題なくお手元に届きましたら
その旨を大変お手数をおかけしますがアマゾンの評価欄から
お知らせ頂ければ幸いです。

なお、3の評価は文字の色も変わりアマゾンではマイナス評価になります。

万一問題が発生した際には1もしくは2、3のご評価をいただく前に
当店が誠意をもちまして問題解決に取り組みますので
お手数おかけして申し訳ありませんが
必ず当店まで連絡をいただけるよう宜しくお願い致します。

もし特に問題がない場合は「評価5」を入れていただけると大変嬉しいです。

この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます

KIYO SHOP
[EメールアドレスはAmazon.co.jpにより非表示にされました]
小林 京介
--------------------------------------



というメールが来ました。
私は返品もしくは新品と交換して欲しいです。
メールアドレスが「Amazon.co.jpにより非表示にされました」と書かれてありますが、どうやって要求できるのでしょうか。

A 回答 (2件)

AmazonにLoginしてアカウントサービスの


購入履歴のところで処理できませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答有り難うございます

いま、報告のために不具合の現状を調べようとしたら、正常に動作してしまいました。
もう少し様子を見てみます。

今後もおねがいします

お礼日時:2015/03/05 23:24

来たメールに返信すればいいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答有り難うございます

やってみます。

お礼日時:2015/03/05 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!