プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーツケース伸縮スライドハンドルの部品が壊れました。ハンドルのボタン部分を押すと伸縮する構造です。
だめもとで分解した所、樹脂製部品を交換すれば直りそうなので製造会社より部品を譲って(購入)もらおうと考えてますが、With international(ウィズインターナショナル)スーツケースの製造または販売会社がWeb検索で見つけられません。会社名御存じでしょうか?また、該当部品を修理する良い方法あればアドバイス頂ければ助かります。接着剤を使用しましたが、実際に使用した場合には直ぐに同じ個所が割れそうです。
参考写真を添付しました。

「With international(ウ」の質問画像

A 回答 (2件)

割れてしまっている個所が箇所なだけに、

完全にハンドル部分のパーツだけ別のスーツケースなりから取らないと、
ご懸念通り破損してしまうかと思います(´・ω・`)
(細い部品ですし負荷のかかるパーツなので、パテやらエポキシ樹脂で固めて…と言うのもちょっと厳しいかと)

やはりやはり新しいものを購入するか、使っていないスーツケースなどが有るのでしたら、
そこからパーツが流用できないかを見てみる他ないかと思います。
    • 1

中国製

販売会社がわかっても、製造会社に修理部門があるわけじゃないので、パーツ供給が無いので修理できません。

使い捨てです、買い換えてください
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。