プロが教えるわが家の防犯対策術!

このほど「フレッツ光ネクスト隼」に変更しましたが、下りの通信速度が18.85Mbpsは遅いと思います。
プロバイダのDTIに問い合わせると「接続IDが以前のアルファネットのものになっていませんか?」と言われました。
下図のネットワーク接続で「ブロードバンド接続」が切断されていたので、接続IDとパスワードを入力して接続を試みましたが「接続エラー」になってしまいます。
どなたか解決方法を教えて下さい。宜しくお願いいたします。

「フレッツ光ネクスト隼のネットワーク接続」の質問画像

A 回答 (1件)

どのプランなのかわからないので詳しく答えられませんが、


インラインで回答します。

>接続IDとパスワードを入力して接続を試みましたが「接続エラー」になってしまいます。
接続IDとパスワードは現在のプロバイダであるDTIのIDとパスワードですか?
間違っていないのであれば接続すると思います。

何回やっても駄目であれば、DTIのリモートサポートというのがあるので
DTIに確認してみてください。
参考URL:http://dream.jp/support/inquiry/silktouch.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。
無事つながりました。記録していたID、パスワードが間違っていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/23 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!