dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、缶チューハイにはまっています。
 みなさんのオススメの缶チューハイを教えてください。

A 回答 (4件)

中年親父です。



酎ハイはほんとに種類が多くて迷いますよね。
酒好きな私としては、缶酎ハイはキリン「氷結」と決めています。
何味でも飲みますが、メインは定番のレモン味です。
各社比べてみましたが、このレモンが1番ぴったり自分に合いました。

アルコールの高いストロングタイプは少し癖がある気がして、たまにしか飲みません・・
(結局飲むんですが)
普通タイプがお勧めです。

缶を開けた時に缶の外側のデコボコ模様がプシュっと膨れるギミックが高級感?
を演出している感じがして好きです。
関係者ではないですが、お勧めです。
    • good
    • 0

今まで様々な缶チューハイを飲んだおっさんですが、現在は緑茶ハイに落ち着いております。

でも新製品が出たら必ず試しています。個人的にはゴリッチュの唐辛子風味がオススメなのですが、もう売ってません。
    • good
    • 1

宝缶チューハイレモン

    • good
    • 0

サントリーのチューハイSTRONG ZERO(-196C)フレーバーはレモンが最高です。


口当たりがよくのみやすく、アルコール度は9パーセントのため飲みごたえ満点です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!