プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知りませんか?

A 回答 (3件)

マッチ箱の擦る部分を灰皿の上で燃やした時に 灰皿に付いた ヤニみたいな茶色くなった半液状の物を人差し指に付け 親指で擦る・・

    • good
    • 1

気合い

    • good
    • 0

腹式呼吸 あんど 腹式呼吸 そして体の表面に手をあて、円を書くようにリズミカルに手を動かし「気」を身体の隅々まで浸透させることを4

千万回続けると出る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!