アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリが違っていたら申し訳ありません。

オリジナルのロゴやイラストが入っている紙コップが必要になったのですが、google等で「オリジナル 紙コップ 印刷」等で検索をしても、それらしき業者さんが見つかりませんでした。

できれば、無地の紙コップにシールを貼るのではなく、キチンと印刷されたものを用意したいと思っています。
ロットはできれば100単位で注文できるところが好ましいです。
(最低ロットは500くらいでも構いませんが、最低が1000以上だと多すぎてしまうので…)
ファーストフード店で取り扱っているような、フタのついた紙コップであるとベストです。

紙への直接的な印刷が無理な場合はシールでの代用も考えていますが、その場合も、便利ツール(紙コップの形に切り抜くことができる…など)や専門業者さんはないでしょうか。

何か良い方法・業者さん等をご存知の方いらっしゃいましたら、どうか教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

すいません、書き込み途中で投稿してしまいましたので続きを。



ロット100は単価がかなり上がります。
最初は版代もかかりますし。
1000でも卸すのは100にしてもらい、残り900は業者預かりにしてみてはいかがでしょうか。
勿論、支払いは納品した分量のみで。
継続して付き合うのならこれが良いかと。
    • good
    • 0

コチラのサイトで募集すると見つかるかもしれません。



http://business.rakuten.co.jp/browse/category/10 …

同様の募集が出ていて実績もあるようです。
http://business.rakuten.co.jp/browse/request/023 …

参考URL:http://business.rakuten.co.jp/browse/category/10 …
    • good
    • 0

紙コップを製造してる会社についてですが、3.4千メーターもある紙ロール(印刷された)を業者から買い受け機械に掛けて扇形に打ち抜いた後、コップにするための機械に掛けます。

その際貼り付け部分にはバーナーなどを用い、底になる部分には別の底紙が使われます。
 詳しい内容などはURLを見つけたので参考にして下さい。
 
 

参考URL:http://www.tokan.co.jp/com/index.html
    • good
    • 0

梱包包装材料や包装資材で検索するかタウンページで調べてください。



出来れば紙コップ類は何オンスで言ってくれると業者側からすれば助かります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!