アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2015年3月15日に放送された情熱大陸(堤大介さんの回)でBGMに使われていた曲を探しています。

番組はじまってすぐ(2分くらいです)、
堤さんのインタビュー後に流れはじめた曲で、ピアノの音源から始まる曲です。その後、女性の声が入った後、コーヒーショップに入るシーンでストップしました。
とても綺麗で柔らかい曲で、今でも頭に残っています。

情報はこれだけしかないのですが、
違っていても全然かまいません、ぜひ教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も『KANADE Dance』じゃないかと思います!

    • good
    • 0

クラムボン


KANADE Dance
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!