プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト忘れで、3ヶ月以内に4回もバイト忘れ、時間間違いで迷惑かけてしまいました。

学校が凄く忙しく、バイトに頭が回っていなく、このようなミスが多発してるのが現実です。一度目じゃないので凄い気をつけていたのにこれです。なので、今のバイト先でスケジュール管理をする自信もなくしました。

辞めないでとは言われるのですが、もうこんなにだらしなくて恥ずかしくて顔出せません。常識的には行くのが良いとは思いますが、とにかく顔出さずすぐやめることを了承してもらう方法はないでしょうか。

色々意見はありますが、とにかく顔出さずやめる方法の提供をお願いします

A 回答 (4件)

これを被って職場へ行く。



https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%AD%E5%9 …
    • good
    • 1
    • good
    • 2

そのままバックレルのが一番。

ただし、給料は貰えないことを覚悟することだな。
給料が欲しいなら 行かざるを得ない。バイト先が取りに来れば払うと言ったら 労基署も手を出せないよ。
    • good
    • 2

辞めたいだけなら電話で言えば大丈夫だと思います。



ただ、辞めてもお給料が振り込まれたりしますが、
されない場合もあります。

そのお金もいらないから辞めたい。(こちらはOK)
問題は、必ず振り込んでくれるとなるといいのですが
払ってもらえないケースが多いかと思います。

勇気があれば、言いづらいでしょうが辞める意思を伝えた時
バイト代の事を伝えた方が言いかと思います。
大変失礼ですがバイト代は振り込んでいただけますか?もしくは、バイト代は頂けるんでしょうか?的な感じで・・・

乱文ですがお力になれると幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!