アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは父の日に何をプレゼントしますか?

A 回答 (5件)

今年はまだ決まってないので、焦ってます。

(^_^;)

これまでは・・・
●甚平
●ポロシャツ
●パジャマ
●こだわりのコーヒーやお茶
●帽子            など・・・

昨年は父の名前がラベルになってるお酒を送ってみました。ネットで見つけたのですが、和紙に古い字体で筆を使って書かれてありました。
飲んだ後もしばらく飾ってありました。

甕に名前の入るものもありましたが、事前予約が必要なことと予算的にムリでした。(笑)

でも、娘からは何もらっても嬉しいみたいです。
(息子だと一緒に飲むことみたいですよ)
    • good
    • 0

私の場合は何が欲しいのか聞いてからっていうのが多かったですね。


ネクタイ、財布、名刺入れ、ベルトとか。
父の日ではないですが、誕生日に好きなアーティストのCDを贈ったこともありました。
    • good
    • 0

ものすごく悩んでいます(笑)


母の日には花をあげました・・
父の日・・何が喜ばれるか分からないので
お寿司とか、食べ物にしてもいいかなって
思ってます・・
    • good
    • 0

こんばんは★初めまして>^_^<


ほんと、もうすぐ父の日ですね。

私は結婚していてまだ小さい子供がいます。
父にとっては初孫ですので、今年は手作りで両方の両親に同じものをあげることにしました。
子供の顔写真をTシャツにプリントして、パジャマとして使ってもらおうと思います。
着る着ないは別として、記念にもなるし、世界に一つしかないものなので喜んでもらえるかなぁと思います)^o^(

毎年何をプレゼントしようか悩んでいるので、皆さんがどんなものをプレゼントするのか私も他の方の回答を楽しみにしています♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいくていいですね~。私はまだ学生なので無理ですけど・・・。絶対喜んでくれると思います!!ありがとうございました★

お礼日時:2004/06/17 17:28

参考になるかどうか。



孫(三歳、私の甥)とおそろいの甚平。
どちらが着てもおかしくないような布を買って、
ミシンで縫ってつくります。着るのはもう少し先ですが。

父の日のプレゼントは本当に悩みますよね。
母の日のプレゼントだったら服やアクセサリーで
いいのですが。

今まで送って(一応)好評だったのは、
体脂肪も計れる体重計、血圧計、
車の中で見れる小型のテレビ、
映画音楽集のカセット、
巨人阪神線のチケット、、等です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!