アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内の主要都市間の距離が検索出来るような
便利なサイトをご存じの方教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

探したら1回で計算できるサイトがありそうです。

とりあえず。

1.直線距離
(緯度経度検索)
日本緯度経度検索(市町村単位)
http://cgi.members.interq.or.jp/mars/tozai/tz-cg …
地形図閲覧システム検索インデックス(詳細検索)
http://mapbrowse.gsi.go.jp/mapsearch.html
(距離)
距離計算
http://www.river-map.com/

2.道路距離
るーとMap
http://www.mapfan.com/routemap/index.html

3.世界の主要都市簡
http://www.indo.com/distance/

参考URL:http://cgi.members.interq.or.jp/mars/tozai/tz-cgi/wwwsrch.cgi,http://mapbrowse.gsi.go.jp/mapsearch.html
    • good
    • 2

お尋ねの一覧表じゃなくてすみませんが。



2地点の緯度と経度を入力すると距離を計算してくれるページ
http://www.arknext.com/utility/contents/gccj.html
距離の単位に「km」、地球モデルに「WGS84/NAD83/GRS80」を選んで下さい。以前のベッセル楕円体なら「Bessel(1841)」を選びます。
経度は東経を表わす「E」を選ぶのを忘れずに(これはよくやる失敗です。経験談)
JavaScriptですのでファイルに保存しておけばいつでもオフラインで使えます。

参考URL:http://www.arknext.com/utility/contents/gccj.html
    • good
    • 0

参考URLは検索ではないですが、一覧でのってます。



あとちょっと違いますが、高速の距離は検索できるので応用できるかもしれません。
http://www.jhnet.go.jp/route/index.html

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~tizusoku/q_and_a/5_19 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!