アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はよく他人に気持ち悪いと言われたり、ぎょっとした顔をされます。
歩いているだけで言われますし、マスクをしていてもそれは防げません。
顔の肉は多く饅頭のようで、鼻は大きく鼻の下は長く目は小さい上につり上がっています。

以前は、目立たないよう努力すれば生活していけるレベルだったのですが、最近はより他人の目線を感じるようになり、辛くなって数ヶ月引きこもってしまいました。

するとより酷い顔になり、何故仕事を辞めてしまったのか、、もうこんな姿では次の仕事など見つからないのではないかと不安と後悔でいっぱいです。

しかし今までお給料の高い仕事に着けたことがなく、自業自得ですが整形をするお金がありません。

醜い姿をテレビに晒されたっていいし、周りにバレバレの整形でもいいです。
とにかく何とかしなければと思うのですが、私に出来ることはダイエットくらいで。。
既にBMI的には標準なので、顔は変わらないと思います。

そこでビューティーコロシアムに応募するつもりですが、最近はあまり放送されていないようです。
かといって整形のモニターは、ある程度顔立ちが整っていないと選ばれない気がします。
他に何か整形の番組や良いモニター等あれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは!

テレビ番組に応募し、選ばれるのは結構難しいものなのではないでしょうか?
応募した理由でしたり、整形した後の目標だったり、明確な理由がなければいけないと思いますし、
kusu1992さんの様に整形したいと思っている人は他にも多いからです

また、無料モニターを受けるにあたり、広告に掲載されたり何かしらの方法で表に出ることは覚悟した方がいいかと思います!

特に問題がないのであれば、諦めずに応募して、頑張ってくださいね♪

お住まいの地域がわからないので、ざっと私が調べたところだと・・・

横浜美容クリニック
高須クリニック
水の森美容外科
共立美容外科・歯科

こんな感じですかね・・・口コミがあれば確認は必須ですね!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結果ましな顔になるなら、表に出ることは構いません。
既にいくつか応募しました。やはり、お金がないならその道しかありませんね。
具体的なクリニックまで、ありがとうございます。

こんにちは、女です。

>整形のモニターは、ある程度顔立ちが整っていないと選ばれない気がします。

整形モニターで検索してみると、結構たくさんありそうですね。
無料!という言葉には落とし穴もあるので、慎重に選ぶ必要があると思いますが、
信用の出来るところなら、応募してみるのはどうでしょうか。
テレビ番組に応募するよりも確立は高いような・・・

選ばれるか選ばれないかは、その医者の判断でしょうけれど、
応募してみればそれだけチャンスは巡ってくると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

テレビ番組は勇気がいるので応募が少ないかもと思ったんですが、選ばれるとなると難しいですかね。。
諦めずに色んな所に応募してみます。