プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう一度質問させてもらいます

現在福岡市に住んでいます
6月の18、19、20に東京に遊びに向けて出発します
用があるのは21日日曜日です
どの日にちにどうやって行くのが一番安く
行けますか?
知ってるかたいましたらよろしくお願いします

予定はバス、飛行機、船で一番安いので

A 回答 (3件)

LCC格安チケットは、如何でしょうか?



いま、とても人気です。

成田ー福岡で4000円台です。

新幹線より絶対に安い!!

ただし、持ち込む荷物も、たしか料金が取られる、、と思いましたが、、。

100円かそこら?

調べてて見てください。電話して聞けば簡単です。

成田では、4月8日に、格安航空の第三ターミナルがオープンします。

が、JALとかANAとかにあった、無料の飲み物、寒い時に貸し出してくれたブランケット

(毛布)とかは、ありません。

欲しいときは、料金を払います。

ジエットスターとかスプリングジャパン(SpringJAPAN)とかです。

楽しい旅行をして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/04/02 23:14

>福岡市に住んでいます6月の18、19、20に東京に遊びに向けて


出発します.用があるのは21日日曜日ですどの日にちにどうやって
行くのが一番安く行けますか?

国内の空の便のチケットは曜日や時間帯によって値段が変動しますので
具体的に福岡をいつ出発したいのか。東京での用事が済むのが6月21日(日)の
何時頃になるのかなどを書いて頂かないと困ります。

>予定はバス、飛行機、船で一番安いので
バス ライオンズエクスプレス号 博多BT17時55分発→池袋駅7時54分着
6月19日(木)出発8,300円 6月20日(金)出発9,300円
http://www.nishitetsu.jp/bus/highwaybus/rosen2/l …

はかた号 新宿高速BT21時発→博多BT11時17分着 
ビジネスシート 6月21日(日)出発13,000円
http://www.nishitetsu.jp/bus/highwaybus/rosen2/h …

飛行機 JALスーパー先得(55日前まで予約できるチケット)
福岡→羽田 6月18日(木)正午発312便 12,690円 翌日の同便だと14,490円
羽田→福岡 6月21日(日)19時55分発 最終335便 16,590円

SFJそら旅60(60日前まで予約できるチケット)
福岡→羽田 6月18日(木)11時50分発044便 12,190円
羽田→福岡 6月21日(日)18時30分発053便 13,990円 最終便は既に満席

ジェットスター
福岡→成田 6月18日(木)11時20分発   運賃・オプション等込で8,580円
成田→福岡 6月21日(日)17時45分発515便運賃・オプション等込で12,280円
#ジェットスターの成田発福岡行きは上記の便が最終便になります。搭乗手続きは
出発予定時刻の2時間前から始まりますのでJRの成田エクスプレスで空港へ
向かう場合は東京駅を14時33分又は15時03分に発車する列車に乗る必要があります。
また、成田空港のジェットスタージャパンチェックインカウンターは来週4月
8日(水)から現在の第2ターミナルから第3ターミナルへ移動となります。電車で
空港行く場合の下車駅はこれまで通り、空港第2ビル駅ですが、駅から少し
遠くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/04/02 23:15

帰る日は6/21なのでしょうか?それとも翌日の22になるのでしょうか?


先の回答者さんの挙げられていた「LCC」ですが、
福岡-成田便を運航しているのは「ジェットスター」と「ピーチ」です。
それぞれスマホ(モバイル)サイトもありますので検索してみてください。

ですが、ピーチのほうが安いのですが、成田からの便(帰りの便)が朝9:00と
昼13:30の便しかないので、21日の用事にかかる時間によっては使えません。
ジェットスターのほうは21日の夕方の便17:45発のがありますが、この便だと
1万円弱かかります。
帰るのが22日の朝でも良ければジェットスター及びピーチのどちらでも5千円前後の金額で
帰れます。
行きについては6/18の16:10出発の便で良ければ今ならピーチが2,420円という
セール料金で購入できます(これを書いている現在の金額です)19日や20日だと4,720円
になります。
帰りについてもピーチのほうが多少安いので(ただし、先ほど書いたように朝と昼の2便しか無い)
帰りの日が22日でよいならピーチにされたほうが良いかと思います。

あと、先の回答者さんが書いた「スプリングジャパン」ですが、これは成田-佐賀便ですので
福岡からだとバス代が余計にかかりますし、基本の安い運賃でも6千円ほどかかりますので、
バーゲンがあってよほど安い金額で買えない限りいかないほうが良いと思われます。
佐賀のほうが近いのであれば一考の余地はありますが。

最後にこの成田に着くLCCですと、当然成田から東京都内までの電車やバスの運賃が別に
かかります。東京駅行きのバスの1,000円から場所によっては2,000円ぐらい
かかりますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/04/02 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!