プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記の住所の周辺に行きたいのですが、よくわかりませんでした。(地図や、ネットでも調べましたが)在住の方、または、ご存知の方教えて下さい。

神奈川県川崎市高津区坂戸1-17-☓☓(詳しくは言えませんが・・・。)
有限会社マッシヴ

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

神奈川県川崎市高津区坂戸1-17-18-303ですか?



何が判らないのでしょうか?
駅からの道順ですか?
スタバを右に曲がって道なりに、とかですか?
    • good
    • 0

高津駅改札を出たら府中街道を反対側へ渡って左に進む


高津署の先の交差点を右折。約300m先の信号を左折。
約200m進んだら左に入れば目的地です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。県外在住なので、大変ありがたいです。
地図では、「エスパリエ荻島」とあったので、わからなかったのです。
(有)マッシヴですよね?

お礼日時:2015/04/08 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!