アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ人の男の子(高校1年生)が、ホ-ムステイに来るので、日光への日帰りでの観光を予定しています。その時にきれいな露天風呂に入れてあげたいのですが(勿論、温泉)何処か良い温泉を教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


以前,日光に住んでいたものです。
どこのホテルでも日帰り入浴OKとしてると思いますが、実際のところ週末やチェックインの忙しい時間帯に行くと断られたりすることもあると思います。
その点、ココならば市営ですしキレイで地元の人もよく通ってます。古河電工の横の道を入って1キロくらい先です。バス&徒歩で行くとちょっと面倒ですが、車ならに清滝インターからもすぐですので便利だと思います。

参考URL:http://www.mct.gr.jp/yashio/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答有難うございます。確かにホ-ムペ-ジを見てみるときれいですし、インタ-から近いと言う事も良いですね。

お礼日時:2004/06/18 18:04

日光湯本あたりは、かな~り硫黄の匂いがして温泉ぽいですよ~(〃^∇^)o_彡☆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!