プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【年齢】32歳(2015年7月で33歳)
【性別】男
【職業】無職。日雇い派遣の仕事を以前やっていたが、現在は紹介されない為に実質的に無職で、求職中。
【就きたい仕事】:清掃作業員・日本郵便の仕分け作業のアルバイト
【雇用形態】日雇い
【ニート経験】あり。高校卒業後に、専門学校に進学し、その後20歳頃からブラブラ。通算で7年位。
【転職回数】正社員での就職経験無し。
【学生時代のアルバイト経験】日本郵便の仕分け作業・個人経営のレストランの皿洗い・料亭のウエイター業務・イトーヨーカドーでのレジ打ちと品出し業務
【月収(時給でも可)】時給制で850円 月収手取り13万位。
【お金の使い方】実家暮らしの為に家に5000円~1万円入れる。1万円をお小遣い。後は貯金。
【年収】ボーナス無しの為に150万位
【独身・既婚】:独身
【最終学歴】語学系の専門卒 高校卒業後に語学系の一年制の専門学校を卒業し、その後、語学系の専門学校と大学に一回ずつ入り直すも、2つとも中退している。その為に最終学歴は専門卒。
【スポーツ経験】小中学生時代に水泳を3年間程。現在は一切やっていない。
【賞罰】特に無し。
【身長・体重】167cm75kg位
【容姿】タレントのジミー大西に似てるとよく言われる。
【資格】英検3級・スペイン語検定2級・ワープロ検定4級
【運転】運転免許を持っておらず、運転は一切出来ない。
【貯金】90万円位
【コミュニケーション能力】:コミュ障の気があり、接客業などは少し苦手。上司や先輩、お客様と話しをする際に、どもってしまう。
【健康面】全体的には良好だが、月に数回不眠症のために病院に通っている。
【借金】無し
【留学経験】あり。ヨーロッパに留学した経験が数回ある。ホームステイ経験もある。
【実家暮らし・又は一人暮らし】実家暮らし
【親との関係】母親とは良好 父親は亡くなっている。
【家族構成】母親と自分と3歳年下の弟の3人暮らし。
【(酒・タバコ・ギャンブル・女遊び)酒を飲む位。タバコは吸ったことが無い。ギャンブルは宝くじもしない。女遊びはキャバクラ・風俗等一切経験無し。しかし、風俗には行ってみたいと思う。
【風俗経験】無し。
【趣味】ネット・自転車でブラブラ・日本の漫画が外国で翻訳されて発売されており、その翻訳(英語・スペイン語等に)に翻訳された漫画を読む事。
【ネットやる時間】1日2時間位
【PCスキル】ネットをやるくらいで、オフィスソフトは出来ず。ブラインドタッチも少々難しい。
【休みの日の過ごし方】自転車でブラブラ・漫画を読んだりする位
【直したい癖】道端に唾を吐く事。
【友達によく言われる言葉】特に無し。
【恋愛経験・性的経験】23歳頃にヨーロッパ系の白人女性との恋愛経験あり。非童貞。彼女いない暦=9年
【職場でよく言われる言葉】仕事が遅い。
【好きな芸能人】特に無し。
【友達】1人位

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、27歳頃にアルバイトで、コンビニのセブンイレブンや99ショップ、ファミレスのびっくりドンキーやサイゼリア、さらには介護職等を10数社応募したが、全て不採用で、やっとの思いで入れたのが当時やっていたイトーヨーカドーのアルバイトでした。

      補足日時:2015/04/16 23:15

A 回答 (13件中1~10件)

同年代の社会人における偏差値で言えば、


35~37くらいに思います。
    • good
    • 1

人はそれぞれと良く言いますが、こんなに書かれては、…


問題は、これをどう次に生かすか、と言うあなた自身の問題で、
他人が評価するものでは無いと思います…
    • good
    • 1

ネタですか?

    • good
    • 2

何とかしたら、この人生というより、そういう自分を。



いっぱい項目を並べてるけど、並べ過ぎてますよ。
結局、自分で自分の価値を低く見積もるためにあげているような羅列。

自分の価値って自分自身が決めるもので、他人の評価なんか関係ないですよ。
自分の人生なんだから、自分の好きに生きていいんです。

大体、誰もが完璧ではないし、一般社会もそれを求めているわけじゃない。
誰にでも欠点はあって、よっぽど人道から外れていくものでなければ、「普通」と扱われるでしょう。

自分を売りに出すなら、1項目だけでいいんですよ。
それを売り込むべきところに、売り込むだけで。
    • good
    • 3

自分の価値は、学歴や経験も確かにそうですが、


目の前や、お世話になった人がどれだけ「ありがとう」と笑顔になることだとおもいませんか?
    • good
    • 1

率直な感想は、



家事をやってますか、料理や掃除を積極的にやるなら少しは好印象。

家に入れるお金が少なすぎます、自分の食費分も賄えておらず家族の世話になっていますね。

運動してもう少し痩せてほしい、
というところです。
    • good
    • 1

あなたの人生です。

他人に迷惑をかけていなければいいと思います。
    • good
    • 1

道端にたんを吐くのは直ぐにやめて


欲しいです。

スペックは、はっきりいって悪いです

しかし、正社員で働くことができれば
良い方向に行くことが、多いです。

まずなんとかその努力、できませんか?
30代前半のうちに…
    • good
    • 2

1日の行動表が見てみたいと思いました。

なにしているんだろ?
    • good
    • 3

今までの経験で、変な拘りが強いとか言われた経験ありませんか?


また、急な状況の変化への対応が苦手とか、変に完璧主義な所があるとか。

医師ではないので、診断などは出来ませんが何となく自閉症スペクトラム(たぶんアスペルガーないしは、そのボーダーライン)に感じます。
不眠症でかかりつけの病院があるようですので、気になるようなら、医師に相談してみてはいかがですか。
また、確定の診断が出れば、公的な機関への相談もしやすくなると思いますよ。

自分の特徴が分かれば、少しは人生が変わると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!