プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしの家には、お母さんの弟、つまり叔父にあたる人が居候しています。
昨晩、唇になんか当たってるなと思って目をあけたら、叔父が私にキスをしていました。
おじは私が寝ぼけて目が合いただけだと思って居るようですが、
そそくさと部屋を出ていきました。
前にも同じような事があって、その時は私の見間違いかなって思ってたんですが
昨晩の事は夢でも見間違いでもありません。
私はまだ中学三年生で、親にこの事を話すわけにもいかず、友達に話しても嫌われたり気持ち悪がられたりするのが怖くて相談できません。
この場をお借りして相談させていただきました。

どうしたらいいのでしょうか?
ファーストキスも、まだ残っているのに、ほんとに、すごく悲しいんです
どうしたらいいのでしょうか

A 回答 (3件)

深刻な悩みですね。

まずは、お母さんに相談するしかないと思います。叔父さんがいないところで
相談されたらどうですか?それが無理なら児童相談所に行かれたらどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お母さんに相談してみました。
相談しているとき、泣いてしまって、それを心配して叔父が入ってきて、複雑な感じになりました。でも、お母さんと私と叔父の3人いる所でお母さんが叔父に聞いたので、叔父はすごい否定してました。

話す勇気を下さり本当にありがとうございました。

お礼日時:2015/04/22 13:13

早いところご両親に相談しなさい。



お母さんからすれば弟だから弟を信用するかもしれないから

お父さんと仲良く話せる間柄ならお父さんに。

できなかったら学校の担任の先生でもいい。

話せる間柄ならね。

保健の先生でもいい。

友達には言い難いだろうから大人に相談することが大切だよ。

今はまだその程度でも(あなたにしたら大きな事だけど)

エスカレートしてくるかもしれない。

部屋に鍵とか付けれたら叔父さんからすれば

バレたって思うんだろうけど。

一度、勇気をだして話してごらん。

真剣な話ですって言えばご両親ちゃんと聞いてくれるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
母子家庭なので、お母さんに勇気出して相談してみました。
お母さんが直接叔父に聞いてくれました。叔父は当たり前ですが、してないって言ってました。

まだ解決したわけではないですが、お母さんは私のことを理解してくれようとしています。

私に勇気をくださり、ありがとうございます。
本当に助かりました。

お礼日時:2015/04/22 13:09

頑張ってね!!



貴方の人生にとても大切なことだから

しっかり解決しないとね。

まだ中学生でそんな事に時間をかけてる場合じゃないのに大変だなぁってホント思ってます。

私が親戚なら殴りこみです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お母さんも、私の気休めになるように、ドアに鍵をつけてくれました。
気を遣っていただき、ありがとうございます。

もし、私の子供にこういう事があったら、わたしも殴り込みに行っちゃいます

お礼日時:2015/04/26 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!