プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そういう話を聞きましたが、どうなんですか?

A 回答 (5件)

学生が出会うメンタル患者さんは専ら入院されている人なので、症状が重いということもあり、最初の時点で異性として見るのは難しいです。


異性を意識したあとから病気を知ったなら、話は変わります。
    • good
    • 9

100% 無いです。


  もしも有ったなら看護師になる資格は全くナシ。

・看護師 ⇒ 「ナイチンゲール誓詞」
・医師  ⇒ 「ヒポクラテスの誓い」
  それぞれ皆の前で「誓い」を立てます。
    • good
    • 8

100%ありえません。


患者の恋愛妄想が気味が悪くて、退職してしまう看護師さんも大勢いるくらいですから。
    • good
    • 10

恋愛対象という意味の異性であれば、見ません。

    • good
    • 9

はい、事実です、

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!